憧れの景色へ

この夏は、それぞれの夏を過ごしたスタイル。

北の国や信州や四国。

珍しく書ききれていないツーリング風景。

おいおい書いて行こうかと思います。




つい先日、そろそろ暑い夏も過ぎ去ろうという季節感に、白馬への予定を急きょ憧れの地へと方向転換。


この夏取れた、初めての連休。


久しぶりのキャンプ旅を楽しんできました。




一番の目的は風景と道。


簡単に近づけないからこその、昔の冒険心をかきたてる場所でした。




P1350625a.jpg




その辺りの動画を先に記録として載せておきましょうかね。

今回のカメラが、うちで最初に使い始めた古いデジカメなので、風景を入れるには画角の狭さが泣けてきます^^;


ツーリングセロ―のスクリーンの後ろに固定したので、少し白く光りますがご勘弁を。




この風景、なかなかにお目にかかれない場所でした。









P1350608a.jpg




では、ほとんど道ですが、お暇ならご覧ください。







林道楽しい~~
ポチって行って下さい~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

イイねぇ~♪

仙人さん おはようございます。

しばらく更新がないと思えば、こんな良い処へ行ってられたんですね♪
こんな尾根の道、四国じゃないとないですよね。
おんなじセロー、行ってみたくなりました。

すごい絶景!

こんな道あるんですね!
死ぬまでに1度は行ってみたいです。

やす爺さんへ

こんちにわ!
更新、ちょっと途絶えましたので、ネタが増えて、立て続けに書けるといいのですが。

ここは四国のセロー乗りの方のブログで紹介されてて、一度行きたかった場所でした。
それこそ、セロークラスでないとここは楽しめないかもしれません。
仁淀川支流、いいところでしたよ。
また、ブログにして紹介しますね。

しまともさんへ

はじめて見たら感動しますでしょ♪
私も死ぬまでに(^^;と言うか、早く行きたかったんです。
仁淀川支流、是非!

No title

こんにちは。
狭いようで広い日本、まだ見ぬ風景があります。
行きたい所はイッパイありますが中々行けません、四国かぁ439とか祖谷・四万十に仁淀川などなど。
しまなみ海道の原付き旅もしたいな。

No title

いいですね~!
フラットのいい林道ですね。
こんな道を、スカ~ト走りたいですね!
行ってみたです、林道最高!

班長@みよし市さんへ

こんばんわ。
ほんと狭いと言うほど狭くもないです^^
でかいバイクに負けず劣らず楽しい小さいバイク。
広い世界も凄いけど、小さい日本も捨てたものではありませんね♪

四国、楽しいですよ~~
面白いところは小さいバイクが必須の島です。時間かかるのがたまにきずです。

ポルコさんへ

林道の感じいいでしょ~~見えてる所。
でもね、でも、行くまでの道が…出来れば中くらいのオフ車でね
と言う所です^^
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで四季の景色を探して走ります。
SEROWx2、そしてHUSTLERも出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム