GWの集い

78132199_org[1]b


GW中日、毎年楽しみにしている仲間たちと、私の選んだへんてこな道をのんびり楽しんできました

78099721_org[1]b 78131457_org[1]b



少し天気がましなこの日は、車も多くて集合場所から渋滞。
でも、機転を利かせて一筋山側を走ると、誰も走ってません


そこからは、どこまで行っても渋滞知らずの仙人道

78126364_org[1]b P1080241b.jpg




お昼は加西の 「がいな製麺所」  で、美味しい讃岐うどん

田舎の景色の中、みんなでワイワイと暖かくなった外で食べました

78126834_org[1]b


普段時間が合わなくて走れない仲間たちと、久しぶりのツーリングはやはり楽しいです。
もしかしたら、BMW乗りの先輩から秘密の魔法をかけられたかもしれない

P1080261b.jpg



道の駅で休憩しながら、バイク談議に、井戸端会議

話は尽きません


あとはのんびり快走ルートを繋いで帰路へ


楽しかったツーリングの模様はこちらでYouTube☆ がいな製麺所ツーリング ☆





コメント

くぅ~っ!!

オヤジもうどん食べたい。
今日のお昼は、うろんに決定!!     (笑

>ロンゲのオヤジさん
どんなうろん食べた?マルちゃんかどんべえかv-411
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム