元旦

今年は風邪を引き連れてのお正月となってしまい、毎年朝から目指す雪山も無しにしてのんびりワンコと近所に初詣。

これも毎年の恒例です。
今朝は比較的暖かかった


P1110750b.jpg



いつもは歩くのに、今日は楽してる僕ですワン

P1110751b.jpg


路地裏の小さい神社
出店もないけど、初詣に少し並んでました。


P1110752b.jpg



帰りは歩いてお家へ向かいます

いつもの駐車場ですこしまったり

よく見たら、ワンコリード(紐ね)まだハーレーのままでした
BMWにはこんなの無いようですしね
しかし、正月だというのにモサモサやなぁ私も言えないけど

P1110758b.jpg



お家に帰って、しばらくのんびり

お昼回って、どこか行こうかとお出かけ準備。

とりあえず車で!ってなって、車見たらえらい事に
年末から風邪にやられて、バイクも車も砂埃まみれ

今日は少し元気なんで水洗いだけして、WAKO'sのバリアスコートして、簡単ピカピカに


その間に家の中で何かがゴソゴソ



P1110762b.jpg P1110766b.jpg P1110765b.jpg



こんな感じいい?と恒例のワンコ獅子舞い
これでお出かけすると人気者なんですよ~



P1110760b.jpg





そして、元旦から開いてる電気屋さんへ


P1110768b.jpg



今日は一緒にお出かけ。

P1110769b.jpg




この、ワンコが入ってるバッグ。
実は、バイクに乗る時用なんです!

ハーレーの時にタンクに載せて時々ツーリングしてたんですけど、GSには無理かなと去年は一度も使えませんでしたが、今年はまた、なんとかして連れて行こうかと思います
小さい時ひ弱だったこいつも、この所元気なんで、大丈夫かなぁという感じです。




しかし、ワンコには車の移動は暇なようで…
どう見てもおっさんの横顔やん


P1110770b.jpg




ん?着いた???  (笑)

P1110771b.jpg




とりあえず、GS2台も新年のご挨拶にカバーをはいでみる。
電圧チェックと空気圧チェックして、1200GSだけ電圧低いので補充電。

今年も色んな所に運んでね~



P1110772b.jpg










ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム