動画を始めた頃

ブログを書くきっかけとなったハーレースポーツスター。

それまで、外車に乗る事は考えてもいなかったが、意外なほど容易くそのきっかけは訪れた。

「ハーレー買おっか」

そんなチョコさんの一言で事は動いたのだ!

(^_^;)なんとも容易い



その頃は、ハーレーに乗っている事が楽しく楽しくて。


やはり日本車には無い、引きつけるインパクトは大きかった。

それは、今乗ってるBMWとはまた違うものでしたが、その時はそれを楽しんでいました。


そんな思いもしていなかった事をきっかけに、ハーレーとはどんなものなのだろうか?と、乗り始める前にネットでハーレー乗りの方のブログを見始めたのが、その後ブログを始めるきっかけになったのだと思います。


そして、書くと言う楽しさに目覚めて数年後、写真編集中にクリックする所を間違えた時、もともとWindousに入っていた動画編集ソフトが開いたのでした。

そんなものがある事すら知らなかったので、最初は写真を並べて再生してみたりしていた。


そのうち、そのソフトの内容が色々わかってきて、音楽や動画もおもしろそうだと最初に凝って作った動画が、昔のブログを見ていたら出て来て懐かしくて見ていました。


撮ったデジカメも古いので画質は悪いですが、お暇な時にでもでうでしょう^^

ハーレーですけど、夏に一人熊野へ出かけた時の一こまです。







GSでも、またこんなの作ってみようかな^^

自己満足ですけど 汗




今年もそろそろ動画~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

動画良かった〜
観光スポットが見慣れたとこばかりで親しみあって
BGMがいい感じ 山下達郎ベストアルバム買おうかな
それよりも何より 立ち去るシーン 最高!
イージーライダーを彷彿させるよね
かっこいい〜!

SAMさんへ

観光スポットか(^_^;)なるほどそう言えばそうですね
真夏の早朝、朝もやの中抜けた国道169が気持ち良かった~
山下達郎さんの曲はやはり良いですよね~
立ち去るシーン、実はハーレー乗りの先輩さんが撮っていた動画のまねをしたんですよ^^
風景はオリジナル♪流れる雲と蝉の声、なびく草が偶然でいい感じ。
実はこれみたいな撮り方、去年も氷ノ山林道でやってます~^^;結構お気に入りの手法です。
ソロで時間かけて撮れる時だけの遊びですけどね(笑

No title

いいですなあ〜動画って生々しく想い出させてくれるから…また撮ろうかなあ〜

No title

旅に出たくなる 良い動画でした!!
最後のシーンが 抜群です♪

No title

こんにちは

見慣れた風景もこんな風に拝見すると
どこか遠くへツーリングに行ったかのように
思わせてくれますね(^^)
山下達郎は夫婦で好きで
今も車で聴いています🎶
とっても素敵な動画でした(^^♪
GSでもぜひ素敵な動画作ってください
楽しみにしています🎵

熊鹿夫婦さんへ

あ!そう言えば鹿さんの歌声とともに走るトロッコ動画♪大好きですよ~おもろい~^^
あそこ行きたい~

浜タンさんへ

ありがとうございます。
旅ごころ、くすぐられましたか♪

最後のシーン・・・カメラ置いて走ったから戻りもなんとか使えないかと^^;
意外といい感じになりました。
ロケーション様さまです^^

sarasaraさんへ

こんばんわ
ここに出てきた辺りって、やはり皆さんにもおなじみの様ですね^^
山下達郎さんの音楽のおかげで風景が素敵に見えるんですよね~
正直一人だから色々考えながら撮ってたりもするんですけどね^^;
GSでもまたチャレンジしてみますね~^^
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム