少し遅らせて出発!

またまたチョコさん一人旅。

でも、目的地にはすでにお仲間が集まり始めているようだ。


この時期、まだ昼間の路面は大丈夫だけど、通る山間部は早朝マイナスの気温。


高速道路情報では、路面乾燥と出ているけど、時間を遅らせて出発準備。




PC030002b.jpg




そろそろ東の空が白み初めて来た。

一番寒い時間でもある。



PC030006b.jpg



寒いとは言え、冬の気温とも言えないまだまだましな朝だ。


いつものように、モコモコに着過ぎて暑い暑いとチョコさん(^_^;)

まあ、寒いよりはいいけどね。

インナー、ミドル、アウター

この組み合わせで、そんなにモコモコにならないはずなんだけど(^^ゞ


そして冬の定番になった電熱は、上ではなくて下のパッチとソックス。

足湯じゃないけど、下半身冷やさない方がいいと言う考えです。

上はどうせモコモコだし^^;




PC030008b.jpg



そろそろ、早朝のエキゾーストからは白い噴射


PC030011b.jpg



気を付けて、楽しい思い出作って来てね~~(^O^)/ ▽^O^▽



PC030012b.jpg



PC030014b.jpg



さて、中途半端な時間だなぁ(=_=)

もう一度寝たら、寝過ごしそうだな(/_;)

ワンコとゴロゴロ遊んどこ~~





冬キャンしたい~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム