素敵なRT夫婦と

チョコさんがごそごそ

富士山で得た新しい獲物をなんとか伝えようと、RTなご夫婦の予定に突入~(^O^)/


どうやら、笠そばにお昼を食べに行く様だ!


間に合うか? 急げ~~



昨日の良い景色でラーメンな日に比べると、さらに気温が低いこの日


でも、準備の時間もないのでセロ―で向かいました。

F700GSに比べると、ツーリングセロ―のスクリーンは小さいし、今付けてるハンドルガードも細い。

おかげで風がビュんビュん当たってなお寒い。



お昼少し回った頃、奈良の桜井の山奥にある「笠そば処」に到着。

この日は祭日、お昼時とあって凄い人だ。


すぐにLINEで、「凄い人だよ~」って教えるつもりで流したら・・・


返信      「え? 食べ終わったよ」

(=_=)?!


なんと、RTなご夫婦はすでに到着して食べ終わっていたのでした(笑




そして合流






実はこのご夫婦、RT から RTへ 1100から1200へ 乗り換えたばかりなのでした。


初ご一緒できるチョコさんがうらやましすぎます~~\(~o~)/


 


先日ご自身のブログで公開されたので載せちゃいましょう♪




タンデマ―hideさんもなんだか楽しそう^^





P1330878cc.jpg





そして、辛い別れから新たな始まりに一喜一憂しているSAMさん




P1330880b.jpg



BMW Motorrad 100thセレブレーションカラ―のホワイトに赤青の綺麗なライン☆

原車初公開の白馬の会場で初めて見た時のSAMさんのあの瞳の輝き、羨ましかったな~^^

私もG650GS見た時あんな瞳していたかなぁ

おめでとうございます♪





チョコさん、まだお腹すいてないのでここでは食べずにRTに繋がってちょいとツーリング。


そうだ、あのカフェへ行こう♪の、提案に乗っかって




P1330884b.jpg




以前のRTの時から、こんな感じの道を抜けて行くの好きそうだったSAMさん


最新のRTでも、きっとおんなじ様なとこたくさん走るんだろうなぁ~




あ、と言うか、ここらの写真は笠蕎麦から出て行く時は通らないといけない景色ですかね(^_^;)






P1330885b.jpg




タンデマ―さんにも優しい最新装備!

ますます眠くなるhideさんかな(^。^)




P1330887b.jpg





もっといい景色の所走ってるお二人の姿を撮りたくなる衝動((((・へ・)))) by仙人



P1330888b.jpg



そして、一度街の方に抜けたら何故か大神神社の鳥居の前^^

お!丁度 「祈 交通安全」の文字が見えた^^  そう言う事か




P1330889b.jpg



まあ、そう言う事にしておいて(^^;  また山の方に向かい大宇陀の道の駅あたりへ。


もう少し進めば大きな桜で有名な所にカフェが出来たようですね。

少し前、べーやんさんがブログで紹介していた所だ!




P1330898b.jpg




路地の道沿いにある砂利の駐車場に停めたら、その向かい側の田舎のおうちがカフェですね。



P1330894b.jpg






P1330924b.jpg




P1330901b.jpg




祭日のお昼すぎ、アクセスしやすそうな場所なので、やはり人がいっぱい




P1330899b.jpg




少し待つようですが、お話好きの3人そろえば時間なんてあっという間。



気が付いたら中へ^^






P1330904b.jpg




中から見えてました。

セロ―のTOPケースも大きめなんですが、

RTのTOPケースでかいな~~!!!





P1330900b.jpg




ここで、チョコさんはランチに


P1330912b.jpg



SAMさんhideさんは、さっき食べたばかりだけどカフェタイム♪

あ~~みんな美味しそう♪ と、仕事中の私は指をくわえて居たのでした(T_T)




P1330913b.jpg




P1330915b.jpg




永遠に続きそうなお喋りを切り上げて、泣く泣く?退出


でも、SAMさんhideさんは早くもっと走りたかったのではないかな^^




P1330923b.jpg




駐車場には車もいなくなり、セロ―とRTだけ


まさか最後のお客?(笑




P1330925b.jpg





SAMさんとNEW RT

お似合いだけど、まだイメージが。。。すれ違ったら気がつかなかったりして(笑)


なんてウソ (^。^) このカラーのRT見つけたら、ついついライダーを覗き見てしまう事でしょう♪




P1330928b.jpg




戻りながら、偶然前にタンデムのR1200GS 


3ケースにタンデム、やはりBMWにこのスタイルは似合いますね~♪





P1330931b.jpg



それにしてもRTのケースでかい!

hideさん好きな物買いまくれますね~~\(~o~)/はははあ~~




たぶん名阪針へ向かう道すがら、信号待ちで少し色づいた銀杏とRTのお二人をおさめたかったチョコさん。

も少し横に並んでたらね♪

でもいい写真だ!




P1330932b.jpg




いつも遊んでいただきありがとうございました~~

今度はGSと一緒に遊びましょう~~♪



だんだん日が沈むのが早くなってきて、こんな時間もまだ5時あたり。


走れる時間が少なくなるようで寂しいね~~



P1330933b.jpg



さて、秋の景色はこれからますます進む事でしょう。


次回は何処へ行こうかな~~☆




RTも白、G6も白、一緒一緒~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


コメント

No title

昨日、我家もSAM&hideさんのセレブレーションモデル現認しました。シュッとしていい感じでした

熊鹿夫婦さんへ

初めて見せてもらったとき、熊鹿さんのGSと同じ勇ましい音になった!って言ってました。
まだ、私は聞いてないので、早くどちらも聞いてみたいです〜

No title

ナビの使い勝手がいまいちで、笠そば後ショットカットが走れず、四角形の三辺を走ってしまいました。
ちょっとでも距離走らせたげようとナビも思ってるのかな? ソンナコトハナイ^^;
排気音、熊さんと比べると、うんと静かでした。
ヒルトコ 行ってくださいね 私もまた行こうと。
 

SAMさんへ

NAVIも変わって楽しい事でしょう^^
そうですか、熊さんのはもっと勇ましいんですね。
ヒルトコ すいてる時はあるのかな?
行ってみたい~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム