白馬の朝、そしてヒルクライムへ

白馬2日目の朝。


窓を開けて寝ていたので外から水の流れる音が聞こえた。


まだ雨が降ってるのかなぁ・・・と、うとうと


でも、外は曇り空そして時々青空がのぞく天気になっていた。


水の流れる音は、ペンションの裏を流れる小川の音でした。




バイクの所まで降りて、少しの準備。

うちはバイクカバーを持って来ていたけど、ミツエツさんのRT

お洒落なカバーがナイスですね(^^)/





IMG_3627bb.jpg



静かなペンション街の朝はすがすがしい空気に包まれていました。




IMG_3628bb.jpg




2日目はどうやら雨はなさそうだ。



しかし、久々に弱いお酒にLIVEではしゃいでしまったため、ちょいと2日酔い気味(=_=)

ほんと弱いです




皆さん、すでにリビングにお集まりで朝食が始まってました。

美味しそうなパン、ちょっと食欲なくもっと食べたかったな~




P1330033b.jpg




IMG_3630bb.jpg





朝食を済ませたら、今回のみんなでのツーリングはここで解散。

この先は、また会場へ走ったり、次の目的地へ向かったり、それぞれの方角へ

また来年を楽しみに、旅立ちます。





IMG_3633bb.jpg




IMG_3638bb.jpg





IMG_3646bb.jpg




sarasaraさんご夫婦、そのうちセロ―でもご一緒したいですね~ありがとう~

IMG_3647bb.jpg





青空だ!


IMG_3649bb.jpg






堀田さん、できればまた来年もお会いしたいです~ありがとう~

IMG_3650bb.jpg





SAMさんhideさんいつもありがとう~



IMG_3651bb.jpg





SAMさん楽しそう(笑


IMG_3653bb.jpg





ミツエツさん、またRTでお会いいたしましょう~!カブでもいいけど^^;



IMG_3654bb.jpg




ミツさん前見て下さい~(笑


IMG_3656bb.jpg




あ、てっちゃんご夫婦より先に出ちゃったので撮り忘れてた(^^ゞごめんなさい~

また、何処かで、もしくは来年会えるといいな~~ありがとう~(^o^)丿






そして、うちは2日目のイベントを見るため白馬の会場へまた向かうのでした。





P1330035b.jpg




カッパ着ないと気持ちいいね~~

メッシュジャケットだと少し寒いくらい。



そして、今日は二人で朝のフラッグの道へ。


すでに沢山のライダーが会場へと向かっていきます。





その様子を少し手前から見ようと停まっていると






IMG_3659bb.jpg






おやおや、


先に出ていたSAMさんhideさんが記念写真中だ!


フツフツと パパラッチ魂が






IMG_3657bb.jpg




SAMさんなんだか変な前かがみ


hideっさんは・・・稲のあたりに(^_^;)


あ~ぁ!なるほど


後でわかった、ジャンプの前。^^



IMG_3658bb.jpg






しまった、うちも飛ぶんだったな~

昨夜のLIVEで飛び過ぎて疲れてたけど(^_^;)





しかし、仲いいな~






IMG_3660bb.jpg





あとでね~と見送って次はうちのばん




IMG_3661bb.jpg







IMG_3664bb.jpg





直線の中に入る前の交差点。




ここで二人の記念写真!


ちょっと日差しが、いまだ!





IMG_3667bb.jpg




バイクに乗ってなければなんてことの無い田園風景の場所。


また一つ、思い出が増えました。





P1330038b.jpg






さあ、もう少し会場で楽しみましょう♪





IMG_3670bb.jpg




わ~い
P1330045b.jpg





わ~~い

P1330048b.jpg






ここで、なんとSAMさん達は分岐の所から左へ遠くの駐車場へまわされてシャトルバスで来られたとか。



うちは、チョコさん先頭で向かったからか、女性優先なのか会場の方へ誘導されました。











会場の駐車場はこの日も多かったけど、止められることなく会場の一番近くまで。


そして、女子優先の一番近くまで乗りつけたのでした。(私も便乗~)




停める場所を決めるまで時間かけてたので、SAMさんhideさんと丁度会えて、そのあとを追って会場へ。


2日目の目的は



そう!これは外せない

チョコさん一押しのヒルクライム







IMG_3674bb.jpg



すでに坂の下には人だかり。



何やらブリーフィングもいつもより長めの様子。

ラリースーツの出場者達が、モニターに映し出され、さながらレース前の様。

かっちょいい~\(~o~)/




IMG_3676bb.jpg




しばらくして、一人ずつ紹介されながら

昨日までの雨を吸い込んだ草の坂道へと走り出すのでした!






IMG_3677bb.jpg




P1330055b.jpg






IMG_3681bb.jpg






P1330057b.jpg






手ごわいぞ~!この坂道は!!



悪戦苦闘! 


テールを右へ左へ滑らしながら、絶妙なアクセルワークと勢いで登りきれるのは誰だ!





私と同じG650GSで参戦は、なんと21歳の女性!

がんばれ~





P1330059b.jpg





IMG_3682bb.jpg





同じ女性という事で、チョコさんも気合のカメラポジション(^^;


気合入りすぎ~(笑



IMG_3684bb.jpg


この気合のスタイル、BMW motorradのハイライト動画でヒルクライムの坂の下の方に小さく写っててもわかるくらいの気合スタイルでした(笑

あ~これチョコさんや~って(^_^;)




IMG_3697bb.jpg





IMG_3698bb.jpg





IMG_3701bb.jpg






IMG_3703bb.jpg







IMG_3706bb.jpg






今年もいました、こんなつわもの?ものずきもの^^ 楽しんでました!



IMG_3711bb.jpg





IMG_3713bb.jpg



彼を帰り道のGSで給油中に見かけたので、手を振りたかったな~






そして、驚いたこのバイク!

初日のバイクコンテストに並んでいた、あのR100RSのカスタムスクランブラ―が出てきたのだ!

この方も、物好きのお楽しみ派かと思ったら・・・この後の動画で!





IMG_3720bb.jpg




最後は、G650GSで活躍した女性のお父さんでした!

この方の走りも必見だ!





IMG_3726bb.jpg










この後も、イベントはつづきますが、お昼を前に出発するので少しだけ会場をうろうろ



ようやく白馬のお山が顔をのぞかせてくれました。




IMG_3731bb.jpg





IMG_3732bb.jpg




プレミアムモデル

新しいものはいいねぇ~



IMG_3733bb.jpg




いつ出てくるのか、G310R

これのオフバージョン出ないかな~




IMG_3735bb.jpg







この景色、しっかり目に焼き付けて




IMG_3737bb.jpg





IMG_3738bb.jpg







IMG_3739bb.jpg





また来年☆






チョコさん、のっぽさん見つけて記念に



IMG_3741bb.jpg






IMG_3743bb.jpg





また来るね~~





IMG_3744bb.jpg







IMG_3746bb.jpg







来年も来れるかな~



P1330072b.jpg







この先は日本海側へと走るコースをとるのでした・・・   つづく




もっとのんびりしたかった白馬~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

No title

おはようございます

ヒルクライム少し離れたところから見ていたので小さくしか見えませんでしたが
仙人さんの動画で楽しませていただきました。

私達の写真もたくさん撮っていただき
ペンションから帰りの私達の二台で走る後ろ姿
私達は2人で走っていることも多く
なかなかこのような写真はないのでいただいていっちゃいますのでヨロシクお願いします(^^;)

フラッグのところを走る動画も
最初からの演出もさすがですね
ウキウキo(^Д^*)oワクワクしながら
拝見しました♪

昨年は雨で中止のヒルクライム。
楽しみにしてただけに残念でした。

前日の雨で難しいコンディションにもかかわらず登りきったツワモノがいらっしゃるんですね。
ビキニカウルのR80?R100?の方。
ロードタイヤのままじゃないですか!
これぞ正しくチャレンジャー。
恐れ入ります(^_^;)

sarasaraさんへ

こんばんわ

ヒルクライムの時来てたんですね。
ブログ見て知りました^^
違う角度から、それもまたよし。

ペンションを出る時、あちらに向かうと知ってたら、先に待機したかったその時でした。
後ろ姿ですみませんでした^^;

初めての白馬、自分に余裕がなくて思うように記録が残せていないのが残念。

動画楽しんでいただけましたか♪
編集大変だっただけにやったかいがあった~(^o^)丿

ユキさんへ

そうか、去年は無かったんですね!
じゃあ、来年はご一緒に\(~o~)/

天気は回復傾向でしたが、さすがに湿った坂道、うまい人はほんと流石でした。
ビキニの彼は、ほんと参加することに意義なチャレンジャーでした。
ここにないけど、R80のパリダカも出てました。同じくらいでしたけど。

No title

仙人さん、チョコさん、白馬では大変お世話になりました!
とても楽しかったです(^^)♬
ブログも写真がたくさんで楽しい~
私たちの写真もたくさん載せていただいてありがとうございます!!!
そうそう、予告編の動画も期待感大でとっても良かったです。 
気合いの入ったチョコさんポーズがかわいらしい♪
仙人さんとは初対面の感じがしなかったです(笑)
またお会いしましょーー!!

みつえつさんへ

こちらこそお世話になりました。
えっちゃんさんの手が帰る頃には生き帰っていてほっとした2日間でした^^
ニヒルなみつさんに興味ありありでしたが、初心者の私にはなかなか踏み込めず心残りでございます(~_~)
しかし、みなさんの元気を沢山分けていただいて楽しい白馬の時間を過ごせました。
また次回の何処かでの時を楽しみにしていますね~♪

ところで、付けたし終わりました?^^見に行こ~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム