白馬の夜、BBQそして白熱のステージへ

ペンションのある場所は、少し離れている所。


でも、巡回バスが回ってくれています。


30分ごとに通るのだけど、なんと誰も出てないので通り過ぎて行ってしまった。


仕方ない、と思っていたらペンションの方が車で送ってくれる事に♪


なんとか無事会場へと戻る事が出来ました。

バイクで行くと言う手もあるのですが、やはりそこは夜のBBQ

お茶だけでは物足りない方々のお集まりですから^^;

普段飲まない私も、キャンプの時やこういう時は少々いただきます。





IMG_3524bb.jpg




空もようは今も曇り。

と言うか、雨が上がって霧が降りて来ています。


それでも会場にはテントが増設されて、雨でも楽しめるようになっていました。





P1330013b.jpg



うちのグループは手前の増設されたテントの一番右端。

つまりはステージの間近!


人数分のお肉やなんかを取りに行ってさあ、今宵の宴の始まりです!





IMG_3527bb.jpg




ふだんからBBQとかあまりしないので、段取りのいい皆さんにおまかせ気味で楽しませていただきました。


ステージでは、何やらベールに包まれたバイクの様なものが。






IMG_3533bb.jpg





こういうのが気になる私。


一人ステージへ近づいて





IMG_3537bb.jpg




BMWの新しいカテゴリー 310ccのカスタム車両でした。

ここ数年カスタム車両に力入れてますね




IMG_3541bb.jpg





皆さんあまり興味なさげなBMWでは小排気量機種。



HPに出ている標準のロードタイプより、今ならこのスクランブラ―?ダートトラック的な方が流行りそうな気もしますね。



これなら軽いしヒルクライムに挑戦できそう^^;







屋根の下ではみなさん煙にまみれ、笑いにまみれ、楽しい時間を過ごしています。






IMG_3542bb.jpg




IMG_3543bb.jpg





IMG_3544bb.jpg





少し遅れてステージでも乾杯のクラッカーが


白馬の夜がいいよ盛り上がり始めます。






IMG_3548bb.jpg




バイクの話し、でもないかもしれないレッスン中~^^



IMG_3554bb.jpg






暗くなってきて、飲めないお酒にほろ酔い気分。


少し涼しい場所へと坂を登ってみたヒルクライムコース。




軽く酔いが回っている今、今ならヒルクライムに挑戦できそうだ(笑





IMG_3557bb.jpg




上から見下ろす白馬の夜はとても綺麗でした。





IMG_3558bb.jpg




皆さん楽しそうやな~~





IMG_3560bb.jpg




さらにレッスンレッスン





IMG_3563bb.jpg




そうしてる間に、いよいよお待ちかね(私的に)の人達がステージに現れました。

「 Beauties Make you Wild 」

略して BMW バンドなんだそうだ^^





IMG_3571bb.jpg





いよいよ、動画や写真で見ていたあの’80sのステージが目の前で見れます^^


始まる前から一人ステージへと足が向いてしまいました。



盛り上がる中、ふと皆さんの事が気になってテーブルに戻ったら、堀田さんが一人くつろいでお酒中~

みんなもステージの近くで楽しんでました。





IMG_3575bb.jpg





IMG_3592bb.jpg




IMG_3588bb.jpg




ちょいと、その雰囲気だけでも動画でどうぞ~









IMG_3607bb.jpg



今年もこの時天気は持ってくれていました。



最後の花火、初めての白馬で見る事が出来ました。

少し幻想的に霧の中の霞んだ花火でしたけど^^



IMG_3613bb.jpg





IMG_3614bb.jpg



途中からステージの真ん前にいるSAMさんのもとへ

そして盛り上がりすぎて、ほとんどの歌を口ずさみながら飛び跳ねて疲れ切りました。

燃え尽きた、と言うか疲れた~~(^_^;)


ありがとう~B M W バンドの皆さん~!








よこのビジョンに写る緑の私、チョコさん達が笑って見ていたようだ^^;



P1330017b.jpg




ステージ後もsarasarさんご夫婦、キレキレのダンス

照明の雰囲気と、なんかかっこいいなあ~




IMG_3617bb.jpg





みんな楽しんで、帰りは送迎バスでペンション街へ戻ります。


上機嫌の添乗員SAMさん大活躍(笑





IMG_3620bb.jpg




ペンションにもどって意外と早い時間の9時でした。


とりあえず汗を流して、部屋で待機・・・・



IMG_3625bb.jpg




IMG_3622bb.jpg





SAMさん堀田さん達は、新館


こちらえらい綺麗なようでした。

通路もなんだかお洒落~




IMG_3623bb.jpg




うちらは本館コスモスの部屋

普通のシングルベッド二つに、2段ベットもあるので少し狭い。

ま、寝るだけだけどね。




IMG_3626bb.jpg




さて、少し部屋でのんびりして、はて皆さんもう寝たのかな?


昨年は何処かの部屋で2次会やっていたようですが、お酒は飲めないけども少しみなさんと・・・


チョコさんお風呂に行ってなかなか帰らないし。


ボーっとしてたら堀田さんの部屋での2次会も終わったようだのLINE通知(^^ゞ


やってもた~部屋聞いとけば良かった(=_=)


まあ、また朝のお楽しみとごろごろしながらいつの間にか寝ていたのでした。



涼し目の夜はエアコンも切って寝る事が出来た白馬の初めての夜でした。



一日目終了  そして2日目へつづきます。







ちょいと飲みすぎた~酒弱
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

  にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム