久しぶりの長距離の余韻

何年振りだろう

信州の旅、そして久しぶりの道。


初めてのモトラッドデイを満喫して、最初の休みは夏の疲れも引きずって休養日。


あの日以降、こちらも少し涼しい日が続いて助かります。


今日も天気はいいのに、日陰にいたら風が心地いい。


開けた窓から風が吹いて、モトラッドデイのENTRY PASSがゆらりゆらり





IMG_3852bb.jpg




そして、帰宅当日は軽く水洗いはしたけど、雨の中をかなり走った事もありチェーンの錆が出て来てました。


今日は軽くメンテナンス。




GSが触れる程度に車を前に動かして、注油と点検。







IMG_3831bb.jpg





IMG_3832bb.jpg




午前中陽が当たらない家なので、動いても汗が出ない快適温度。



F700GSはメインスタンドがあるので、手軽にチェーンメンテナンスもできます。

そろそろG650GSにも、メインスタンド付けるかな~






IMG_3837bb.jpg





いつの間にかF700GSに距離を離されてしまったG650GS

あ、G6 オイル交換そろそろしなくちゃ(^^ゞ 


やっすいオイル入れてたのに、そろそろ5000km換えてないかも(^_^;)やば

時計も12時間ずれてるし(^_^;)





IMG_3838bb.jpg





IMG_3845bb.jpg






昼ごろになると、木漏れ日でポカポカと気持ちいい。


秋は近いのか?

まだ残暑来るのかな~





IMG_3834bb.jpg






IMG_3840bb.jpg





白馬から帰ったあと、雨の洗礼は通勤セロ―にも


今日はみんな乾かす日



そろそろカッパ、やばいかもな~





IMG_3830b.jpg





IMG_3829b.jpg





そして、チョコさんセロ―。


何やら、またまた計画しているみたいだけど。


サイドバッグサポートバー付けさせられたけど(^^ゞ





IMG_3846bb.jpg




しかし、ほんといい天気です。




栗のイガイガ、そろそろ目にする事が多くなりましたね。





IMG_3848bb.jpg




おうちに入ると、わんこが首をかしげてました(^_^



この旅でも沢山のワンコに会えたよ~


その様子は、のちほど。





IMG_3849bb.jpg




さて、白馬のツーリングの模様はもう少しの準備の後スタートします。



次のツーリングまでには仕上げないとな~(V)o¥o(V)




秋の風はまだかな~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

わんこがどのタイミングで登場するのかわくわくして待ってました。

さて、チョコさんは何処へ。(^-^)/

ぶんさんへ

わんこ、お気に入りですね^^
そのうち御対面していただきましょう♪
かなり人見知りですけど(笑)

さて、セロ―でどこまで行けるのか???

お疲れ様でした

先日はありがとうございました
とても楽しかったですね

チョコさんにはクシタニCBMでもお会いして
その後 みなさんとランチツーにご一緒していただきましたが
今回は仙人さんにお会いできると楽しみにしていました(^^)
白馬の記事は前回の動画だけでも
とてもワクワクしながら夫と拝見しましたよ

バイクメンテお疲れ様でした
チョコさん今度はセローに
サイドバッグサポートバー付けられ
こちらでキャンプ行かれるのでしょうね♪
こちらも楽しみにしておきます(^^)

No title

こんにちは、白馬の時は、はじめて仙人さんと会え、気さくにご挨拶していただき、楽しいお話ありがとうございました。

私はブログはしていないのですが、沢山の方にお声かけていただき、ミッチン(妻)ともども、仲良くしていただき、とても楽しい1日でした。

ありがとうございました。

そうそう 先日仕事帰りに ふと気付くと何やら秋の空気が漂ってきましたね~♪
朝晩なんてうちの方では寒い位(笑)
GSのメンテご苦労です 実は私それが苦になって1200にしたのもあるのです^^;

チョコさんセローの旅レポ楽しみにしてますね

sarasaraさんへ

お疲れ様でした~
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました!

ははは、どんな印象だったのでしょうか^^;
sarasaraさんのところは、北海道ネタがまだあるので白馬は先になりそうですね。
白馬の時、本当はもっと北海道の事とか聞きたかったんですが、皆さんとのワイワイが楽しいのでいいか~と、ちょいと心残り(笑

sarasaraさんの所や、エガッキ―さんの所がセロ―で北海道行ってるの見て、チョコさんも次はセロ―でって計画しております^^どこ行くんでしょね~

ポルコさんへ

こちらこそありがとうございました!
ポルコさんの笑顔で、こちらも笑顔に^^
またの機会を楽しみにしております♪
ミッチンさんの笑顔も素敵でしたよ~

白馬の帰り、なんとべーやんさんと遭遇したので、ポルコさんも探したけどどこにいましたか~(V)o¥o(V)
では、またその辺で(笑

たこやきSundayさんへ

白馬過ぎると暑さ忘れる。
なんか変ですが(^^ゞ秋が近づいてますね。

やはり、シャフトドライブ様さまですね^^
チェーンメンテ、ちゃんとしとけば寿命も延びるのですが面倒ですね。

チョコさんは、無事旅立てるのか。
また台風来てますしね
よう、遊びはるは(^◇^)
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム