もう夏でしょ、そんな日曜日は

チョコさんお休みの日曜日

7月に入ったとたんに、いきなり夏の様な暑さがやって来た。


そんな事で、きっとおうちで涼しく過ごしていると思ったら


お蕎麦を食べに走っていました。



特に向かう場所も無かったようですが、伊賀のお店へ





P1320527b.jpg




「土居」というお蕎麦屋さん。


水曜は開いてないので私は行った事無いのですが、私が見つけていたお店。

昔は確かカレーうどんが裏メニューであったようだが、今は無いのかな?




カウンターの上に置いてある桜の何か。


チョコさんが気に行ったようだ。





P1320525b.jpg





ここのお蕎麦、リーズナブルなのはお値段、でもちょいとものたりなさそうかな^^;



P1320528b.jpg






そこでLineのやり取りで、ブロ友さんが近くを走っている事が判明。


でものんびりと、牧場に寄ったりソロのつづき






P1320529b.jpg




暑いしそろそろ帰ろうかと、R307で宇治田原を抜け出ようとした辺り



いつものように車の流れに乗りながら走っていたら、森を抜ける道に入る手前のお店の影からひょっこり




なんと、待ち合わせでもなく、またまたブロ友ぶんさんご夫婦が登場だ!


少し前に、私が一人で走っていて偶然遭遇したぶんさんのご主人ユキさんが今回はタンデムで現れました!





1467550944852b.jpg




P1320538b.jpg





ちょっと停まった殺風景な場所(^_^;)


でも、こんな偶然の出来事って何故か楽しい出来事です。



炎天下の下、路肩でしばしおしゃべりしてた様だ。





P1320536b




そんな時に送られてきたLineの写真




ん?なんだ


どこの姉妹や(^◇^)






1467550937720b.jpg




チョコさんとぶんさんが、これまた偶然にクシタニEライドパンツのオレンジ、BMWメッシュジャケットとお揃いなのでした(笑


なんかこれだけで盛り上がれそうですね^^




あ~これに私もいたら、ユキさんと同じような色かぶり上下でまた面白かったのにな~残念(^^ゞ



そこからぶんさんユキさんはUターンして消えていったのでした。


ばいば~い




P1320539b.jpg




あれ?でもおうち逆方向だよね?


どこに向かったのだろう、ブログが楽しみだ^^




そんなこんなで、ウキウキと帰路についた暑い梅雨末期のひと時でした。





もう夏でいいですか~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


コメント

No title

おはようございます

梅雨は明けていませんが
真夏の暑さですね(^^;)

チョコさん
伊賀の土居さんに来られていたのですね♪
近くてもこちらも
もちろん行ったことはありませんが💦
お洒落な盛り付けですが少し
ものたりなかったのですね

そしてそして
この日も ぶんさんご夫婦と会われ
ソロで走っていたらテンション↑↑にないますよね~

さて今日は水曜日!
仙人さんお休みですよね
さて今日はどちらに・・・(^_^)/

皆さん 凄いすごい! あんなに家から遠いのに 偶然 多すぎますね(^^)

ぶんさんユキさんが登場したのは山の上のコンビニかな? それとも後ろに見えるラーメン店?(笑)
そこのラーメン一度食べてみたいと思ってるんですけどね~♪

sarasaraさんへ

予期せぬ出会い。
そう言えば、sarasaraさんご夫婦とは、予備知識もなき出会いがありましたね^^;
すれ違いでしたが、皆さん何かのご縁があるのでしょね。

ははは、今日は涼しい処へおじゃましてきましたよ~

たこやきSundayさんへ

あそこのラーメン、並ぶ覚悟でどうぞ~
私は並ぶの嫌なので、少ない時を待ってるのですが、一向に人気やまず。

確かに遭遇率高し。
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム