F700GS定期点検覚え書き

F700GSが来て今年で2年め。

少し遅めの2年目点検へとディーラ―へ向かったチョコさん。

距離 19531km(点検記録簿より)

(今回はエアフィルターと、プラグ、そしてブレーキフルードを交換していただきました。)



今日中にあがるとのことで、それまで代車を借りて時間をつぶすことに。



街中を抜け、少し遠い所にあるお店。

私なら、夕方できるまで山の涼しい所をうろうろして夕方お店に寄って帰ると言う選択をするのだけど、家の事がしたいチョコさんは一度戻りながら仕事場に登場。

誰が来たのかと思いました(笑



DSC_2476b.jpg


大きいBMWのバイクを代車に出されると困るので、小さいスズキのST250が代車でした。

なんでも、セロ―より足もついて軽いし乗りやすいのだそうです。

乗り換えますか?^^;




DSC_2477b.jpg




特に問題もなく定期点検も終わり、F7をお店に取りに行って久しぶりの店内をうろうろ。

店内のレイアウトがかなり変わっていたそうです。


店員さんも入れ替わっていたような。

なんせ私は2年ほどご無沙汰ですからね(^^ゞ



そしたらチョコさんの目に飛び込んできたセールのチラシ。

まだ始まって無いセールの予告

いつもながらセールスのうまい店長さんに、特別に良いですよとセール前のお買い得。



私が家に帰ったら、2階への階段隅にこっそり見なれぬBMWの袋(@_@;)





DSC_2478b.jpg



あ~何買ったの?

ウエストバッグ・・・何個目だ^^;


まあ色々使えそうですけどね。




DSC_2479b.jpg



これでしばらくはF7も安心して乗れそうですね。


あ、そうだオイル交換は自分でするんだった!

今月中にはもうしておかないとな~

またいつ遠くに走りだすかわからないからな~(^_^;)


覚え書き日記でした。




梅雨の今のうちに点検しましょ~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

No title

セール品、買わずに帰って後からやっぱり気になってもう一度行くと既に無かった~っていうパターンがよくあります。

チョコさんは決断力ありますね~(笑)

ユキさんへ

決断したものがたくさんぶら下がっております(V)o¥o(V)
一つ蔵を建てなくては(゜-゜;

No title

我家もウエストポーチもですがヘルメットもたくさんあります それにバイクも ヘルメットは一つしか装着できませんがポーチは両手両足腰、5個は一度に使用できます

よっぱらいさんへ

ひょ~起用なよっぱらいさん(笑
身体に巻き付けたら10個くらい行けそうですよ~(笑

何言うてますのん(^_^;)

No title

何個目だ・・・^^;って
もしチョコさんとうちの主人が一つ屋根の下に住んだら いったいどうなるかな?
うぅぅぅ 想像しただけで恐ろしいwww

よっぱらいの妻さんへ

うぅぅぅ
すぐにでも通販サイトが立ちあげれる豊富な在庫がそろう事でしょう(爆)
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム