島からの便り

昨夜、夜行汽船に乗ってある島へと旅立ったチョコさん。


無事元気に楽しんでいる便りがLINEで飛んできた♪




さ~て、チョコさんはどこだ?





1463229217337b.jpg


どこだと言っても、チョコさんは写真撮ってるから写ってないけど^^;

チョコ号F700GSとアメニティードームテントが見えるよ~ってとこかな。






今回初めてキャンプイベントに参加


ふもとっぱらと違って、普通サイズのキャンプ場(^^ゞ


それでも、同じようにバイクで来た人たちと一緒に楽しんでいるようだ。



まだまだ張るのは大変なようだけど^^;




1463213102371b.jpg




さて、どんな写真を沢山撮って来てくれるのか楽しみにお仕事お仕事~(^_^;)




参加されている方の中にこのブログを見てくださっている方がいて、お声かけいただいた様です。

ありがとうございます^^

休日行動できるチョコさんの方が、こういう機会が多い様で^^;
  
  ある意味 「チョコさんのGS乗ってどこ行こう♪」
  
  になりつつあるこのブログかな(笑)




明日も良い天気のようだ。


皆さんいっぱい楽しんでくださいね~





1463229212678b.jpg




キャンプ行きたい~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

No title

おはようございます!
ひょっとして小豆島のコバユリさんのキャンプツーリングですよね〜(*^◯^*)
私もすごく気にかけていたイベントですが、チョコさんはやっぱりすごいなぁ!
レポ楽しみです!
やっぱり赤いテントが多いんですね(o^^o)
チョコさんとお会いしたことはないですが、きっととっても気さくな女性だと感じていますので、すぐにどなたとでも仲良くなって楽しめる方なんだろうなって
思います!

No title

こんにちは♪

↑のエガッキーさんと同じく~
わ~またまたチョコさんお一人でキャンツー
凄い!凄い!私には絶対にできないことです💦
また帰って来られたら記事拝見すること
楽しみにしています(^^)

No title

すごいなぁ チョコさん 内の妻は一人じゃスーパーしか行けない お泊り旅行なんてとっても無理 その行動力に驚かされます

エガッキーさんへ

正解~!
なかなかに、ゆるい感じのキャンプだったようです。
ご夫婦での参加も数組あったようですので、エガッキーさんとこもそのうち参加してみては
と、参加もしてない私が勧めてみたり(^^;

赤いワンポールテントが設営も簡単で人気だったようです。
今使ってるアメニティードームは居住はいいけと、建てるのが面倒になってきたようです(^^;
チョコさんは実は…会ってのお楽しみに

sarasaraさんへ

凄くないですよ~~
普通の◯ばちゃんですよ~~(^^)v
もっとすごい方も沢山参加されてたみたいです。
こう言う女性や初心者対象のバイクキャンプ企画なら、ソロの女性も体験しやすくていいみたいですよ!
ぜひノマディキャンプへ♪
ど、またまた行ってない私が勧めたりして(^^;

よっぱらいさんへ

いえいえ、そちらの奥様もなかなか!
トライアル車に1日乗ってもお尻が平気な耐久性(^^;
楽しい=平気なんでしょう♪
うちはセローでも痛い言うてますからまだまだ楽しめてないですわ(^-^;
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム