GWの思い出 動画編







連休終了~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


コメント

No title

やっぱり仙人さんの動画良いですね^^
楽しそうなのが伝わって来ます。
いいな いいな~^^

よっぱらいの妻さんへ

いいですか~^^
欲を言えば、私も映りたい~~(爆)

この動画って どうやって撮られてるのでしょう?
隅に見えるヘルメットも動いて見えるのでヘルメット固定では無いですよね?

肩ですか?

たこやきSundayさんへ

YouTubeにあげると、どうしても画像が落ちてひずんだりしてしまうのですが、今回はヘルメット固定で撮っております。
元画像は結構綺麗なんですけどね~
MIDLANDのXTC-300と言うカメラでして、帰るまで何が撮れてるかわからない代物です^^;
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム