覚え書き 仙人セロ―オイル交換

チョコさんに遅れて、マイ30thセロ―もオイル交換


7842km

こちらもヤマハスタンダードオイル 10W-40

DSC_2410bb.jpg



去年の4月25日から乗り始めて丁度1周年♪


G6もあるけど、1年で約8000kmは前のTWより稼働率多し^^


ビッグバイクに乗っている方が、セカンドにセロ―250を買ったら、セロ―ばっかり乗ってるのが良く判りますね^^;


日帰り程度なら、私にもほんと丁度良いです。


ほんとに乗りやすいし、必要にして十分であり、なおかつ扱いきれる丁度良さ!


もうすぐG6の車検だけど、ちょいと考えてしまいます。

セロ―で今年は行こうかな~

わからんけど(^^ゞ



少し前に付けたサイドバッグ用サポートバー


これだけでも少しイメージが変わったかな。




IMG_1015bb.jpg




IMG_1014bb.jpg




ここに付けるバッグは・・・


これはそのうち登場の予定です^^


はたして、違和感無いかな?^^;


GWは何処か行けるだろうか




IMG_1013bb.jpg



でも、G6も楽しいよ~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

No title

おはようございます

仙人さんのセローもオイル交換!
私は一昨年の秋に買い仙人さんより
半年早かったですが冬場はほとんど乗らないので
先日の交換が8000キロと少しでした。

以前はオフ車が一台しかなく
夫婦で一緒に走れませんでしたが
セロー二台になってからは
あちこち気軽に乗れるセローで走ることが
ほんとうに多くなりました。

サイドバッグ用サポートバー
これから活躍しそうですね♪
さてGWはどちらに?
また素敵なコースにお店も楽しみにしています。

sarasaraさんへ

こんにちわ

sarasaraさんのセロ―も8000kmですか!
ほんと気軽で良いバイクですよね。
のんびり距離を伸ばしていきましょうね~

所で、気になる気になるメインバイク!
登場はいつなんでしょうね~
GWは天気が持ってくれるといいんですがね
またまた日帰りだけになりそうだ。

No title

こんばんわ

バイクに多くのると車の距離が増えません
内の軽は4年で1万キロ トライアンフは2年で2万5千キロ ジェベルは1年で1万7千キロ シェルパは3千キロ どこかで絞り込まないともったいないですね 最近そう思います トライアンフの3気筒はもう一度乗ってみたいバイクです
体が2つあって休みが2倍になれば可能なのですが

よっぱらいさんへ

車が普通の軽でなくトライアンフとかだったらもっと乗ってるかも^^;
トラの3気筒も乗っておられるんですか?
面白そうなエンジンですよね。
身体一つでも寿命が200歳くらいあれば良いのにな~^^;
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム