終わりと見るか。始まりと見るか。

いつものように仕事の移動中通る抜け道


何気なく向けた視線は、やってるのかやってないのか昔からある酒屋の上。


何気に見て一度通り過ぎ、すぐ引き返した。




DSC_2362b.jpg




あ!あれは


あの後ろ姿は(バイクね) 私のG650GSと同じだ!

正確には、たぶん以前のF650GS(シングル)だと思うけど、後ろ姿はほぼ同じ。





DSC_2361b.jpg




煙草の宣伝看板の様だけど、こんなのに使われてたんですね~♪


しかも、旅の途中感がいい!



バックの景色、朝日なのか夕陽なのか。




一日の 終わりと見るか、始まりと見るか。


あなたにはどう見えますか?




DSC_2361c.jpg



明日は久々のG6の登場だ!



夜明けはまだか~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

フルパッキングで日の出を待てるのは浜タンさんとこくらいだから一般的には日没ですね^ ^


私とお付き合いすると言うことは
これからは 夜開け前のツーリングに成りますよ SAMさん
したがって 仙人さんの所も同じに成りますので !!
 !!よろしく!!

SAMさんへ

たぶん、浜タンさんは日の出を待たずに・・・^^;
日没にフルパッキングのまま、これからテント張ると考えると、この人あせってますね^^

浜タンさんへ

汗。。。あははははは
西に向かう時は少し時間稼ぎ出来るか(・・;)
西に向かう時はぜひ下道でお越しくださいませ~(笑

お! この写真私も今月初め頃 用事で出掛けた浜名湖で撮ってきました(笑)

路行くおじさんに変な顔されながら( ̄。 ̄;)

そのおじさん私の顔とポスターをチラッチラッとみながら・・・

そう言えば仙人さんちのバイクでしたね~

日の出を見ながら出かけることは滅多に無いたこやきは夕日にしかみえません(´▽`)ノ

たこやきSundayさんへ

たこやきさんも見つけてましたか^^
やはりバイクが写ってると気になりますもんね!
特にこれは後ろ姿にやられましたからね^^
ははは^^;日の出の時間も気持ちいいですよ~夏と言う事で^^
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム