今日もセロ―で神戸の北へ

昨日に引き続き、でも今日はチョコさん一人旅。

目的地の立地から、今日もセロ―を引っ張り出し西へ走る。


どこ通って行けばいいかな~?


前日の質問。


知ってる所から攻めてみたら?


以前、三田の青野ダムあたりのカフェへ一人で走っていたから、そこらから行けなくもない。


でも、まあ間違いなく行けそうな吹田から中国自動車道路沿いの道で、宝塚経由で行けばわかりやすいかもとスタート。




P1300995b.jpg



所々、ややこしい分岐が現れる所だけなんとかできれば、あとはまっすぐ走るだけ。


宝塚まで来たら、国道道なりだ。




P1300997b.jpg




西宮北IC辺りを抜け、私も迷いそうな新しい街の道を通り抜けて到着。



P1300998b.jpg



ぶんさんのブログでよく紹介されていたパン屋さん。


一度行きたい~って、言ってました^^

坂を登って少ししたら、グイッと曲がって・・・


このグイッってところ、F700GSで一人で来ていたら上がれなかったかもと


P1300999b.jpg



セロ―でよかったね~^^





P1310001b.jpg




天然酵母のパン屋さん

美味しいお土産いくつか買って来てくれました。


残念ながら私はいけない木金土の営業のようです。



P1310002b.jpg



私的には、そのグイって所を見に行ってみたい所です^^;



セロ―だから、はじめての所でも自由自在。

そこから近くの牧場にも行って来たようだ。




P1310010b.jpg



ここもぶんさん達ご用達

美味しいジェラートとコーヒーをいただいたようだ。

広大な景色が気持ちのいい所なんだって



P1310011b.jpg



P1310016b.jpg




P1310018b.jpg



今日は昨日と違ってポカポカ陽気。


なんでやねん~


うらやましい~~


でも、ここは私も行ける水曜開いてるお店なので、また行ってみようと思います。

ヤギさんに会いたい~~\(~o~)/



P1310014b.jpg




P1310020b.jpg




帰り道は、昨年行っためんたいパークの横を抜け、いつもの山間部を抜けながら帰るつもりが、NAVIにだまされ街に降りてしまい、車の流れにまぎれて帰って来たようだ。^^ 道覚えなきゃね。



P1310025b.jpg



美味しいお土産は天然酵母の美味しいパン達。

犬用は、家に転がるワンコのおもちゃでした^^



P1310026b.jpg



セロ―楽ちん~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

お寺のパン屋さんに行ってこられたんですね。
坂を上って鋭角に曲ったとたん、ジャリジャリっと。
けっこう深いので重量車だと気をつかいます。

西山牧場さんのピザ工房はもう完成したのかな?

ユキさんへ

お寺のパン屋さん、来る者を試す道のりのようですね^^;
楽しそう(笑
西山牧場のピザ工房の事は言ってませんでしたので、まだのようですね。
今度みてきます~

ゆきちゃんさんへ

若いカップルがお寺のパン屋さんの駐車場から帰りに鋭角に曲がり下り坂を降りる時大きなセダンの車のバンパー刷ってガリガリ言わしてはったわ (^_^;)
牧場からの景色はだだっ広く、素敵な場所ですね、ゆきちゃんさんやベーやんさんが何度も行かれるのが理解出来ました。
素敵な所教えて頂きありがとうございました。

こんにちは!
今、ブログ見て(@_@)ビックリ!
昨日のツーリングで牧場行って来ました(⌒∇⌒)
加古川カツメシツーの帰り道で・・・
めちゃええとこです!ピザ工房は5月オープンでした。
またブログアップ見て下さいませ!!(^▽^)/

るるさんへ

ありゃ!行ったんですね
私は書いたけどまだなんです~^^;
ほんとにいい所なんですね。
これは近いうち行かなくては
ブログ楽しみにしていますね~

このぐいっと曲がるところ、
後ろに乗ってるだけの私も、一応気を付けてるんですよ。(^_^;)
日頃からユキに、「荷物のように動かんといてな。」って言われてまして・・。
石のようにいつも固まっています。(笑)

ぶんさんへ

後ろに乗ってても緊張するグイッ!早く見てみたい~^^
ユキさんの気持ち、わかります^^
チョコさんもたまに荷物になられますが
縛り忘れた荷物のようであります(^◇^;)
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム