新年のご挨拶

やってまいりました!2016年元旦

今年も、皆様にとって良い一年であります事を願います。








今年の予定はまだありませんが、昨年のようにまたキャンプができるといいな~♪

又一年、同じように書けるかわかりませんが、書き続けていますのでお暇な時にでも覗きに来て下さいな^^


では、今年もよろしくお願いいたします~m(..)mm(^^)m



お年玉はこちらへ~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

明けまして おめでとうございます

東屋の羊羹が 心残りの2015年です(笑)

2016年 良い年になりますように!!

2016年がいよいよ始まりましたね。
(^_^)/

私たちは富士山ツーリングを
いつか実現させたいと思うので、
そんな日がきたら、仙人さんのブログを
参考にさせていただきまーす。

(^o^)改めまして、今年もよろしく
お願いします♪

浜タンさんへ

あけましておめでとうございます!
東屋、今年は雪も少なそうだから、この冬にでも^^
今年もご安全に楽しみましょう♪

ぶんさんへ

富士山の見えるキャンプですね^^
色々な角度にあるみたいですが、うちはこの景色がいいみたいな♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね~

明けましておめでとうございます。
富士山の写真見ていたら今年は私達も久しぶりに富士山を見に行きたくなりました。
今年もよろしくお願いいたします。

べーやんさんへ

あけましておめでとうございます!
富士山、この時期にもキャンプしてる方が多くて、今年は綺麗な初日の出富士山が見れたようです。
見えるだけで、何故か嬉しいですよね。
今年は何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
今年もよろしくです~

明けましておめでとうございます。

昨年はチョコさんとお会いでき
嬉しい一年となりました。
今年こそは仙人さんとチョコさん
ご一緒にお会いできることを楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

仙人さん 明けましておめでとうございます

今年も楽しくて美味しいツーリングたくさんしてもらって いっぱい美味しいお店やスポット教えて下さいね~♪

たこやきSundayさんへ

あけましておめでとうございます!
ははは、今年は今までのズボンにすき間ができるように努力しながら、楽しく美味しいツーリングこなしていこうと思っております^^;
また気にいりましたら真似してくださいね~♪

sarasaraさんへ

新年のご挨拶ありがとうございます

ご主人ともども一度お会いしてるんですけどね^^;
今年はちゃんとご挨拶出来るくらいお会いしたいものです。

では、今年もよろしくお願いいたします~

明けましておめでとうございます!

2016年もいろんなネタ、勉強させて頂きます!
またご一緒できる日を楽しみにしております(^_^)
本年も宜しくお願い致します!!

るるさんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、日々勉強ツーリング^^
気になる所はご利用ください~♪
今年は私もご一緒できるといいな~
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム