赤い口の集まり

チョコさん今日もお出かけ。

空模様が心配だけど、楽しみな待ち合わせに向かいました。


山の中に時々秋のいろ。

この時期、銀杏がある場所がよくわかります^^



P1290819b.jpg



曇り空だから暗いけど、少しずつ山のいろも変わってきています。




P1290821b.jpg





いつもの山の道で亀岡方面に向かい、ちょいとより道

また生落花生が無いか、探しに立ち寄ったお店にかっこいいGS発見!




P1290830b.jpg



九州ナンバーの方だったのですが、荷物無し。


お店を見ると九州男児らしいごつい方が、美味しい美味しいと蕎麦を食べていたらしい(笑


熊さん見たいだったので声はかけなかったようですが、こちらにお住まいの方なのかなぁ

見てみたいな~


もしかして、ぶんさん家ご用達の山のバイク屋さんのお客さんかな?





そして、到着の待ち合わせ場所


今日は腰のリハビリにセロ―で参上!




P1290831b.jpg




P1290832b.jpg




そして間もなく、またまたSAMさんhideさんご到着~


1週間ぶり~~(笑




P1290833b.jpg




米粉のバーガーと米粉麺いただいてしゃべるしゃべる赤い口の人たち^^



P1290834b.jpg



2時間もここでしゃべっていたそうだ^^;



で、なんで赤い口の人たちかって言うと





1446896972240b.jpg



いつの間にやら、3人お揃になってたシステムヘルメットのプッシュボタンが口元の赤!



1446896972240c.jpg
赤い口星人


見かけたら声をかけてみようかなぁ



JET派の私は人間のままでいようか・・・





そして、短いような長いような集会は無事とり行われ、それぞれの風切りマシーンに乗って、それぞれの目的へと飛び立つのでした。。



P1290839b.jpg



14468969674742b.jpg




なんの話だかわからなくなってきましたが^^;



ちょいとした用事で合流する計画が、時間の流れでこのカフェとなって無事執り行われたという一日でした。


SAMさんhideさん、遠くまでありがとうございました~

って、その後さらに遠くも行かれたのかな?



チョコさんは、その後想像より小さい米粉バーガーに満足できず、いつもの見山の里でお土産一部とジェラート食べて帰るのでした~



P1290847b.jpg



赤い口星人の入会金、高そうだな~~どうしましょ(^◇^;)



あなたはJET派?システム派?フルヘル派?~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




お土産美味しくいただきながら、嫁のツーリング書く私も一緒にツーリング気分♪

P1290848b.jpg



コメント

セローに跨っているチョコさんの写真を見て 足がべったり地面に付いてますが・・・。
チョコさん身長高くて 足も長いですか?
両足のべったり付くバイクが良いな~^^
私166cm 足の長さ普通ならどんなかな?

安全のフルヘル派でしたが 足元が見えず 立ちごけ!!
現在 私はJET派!!ですが 赤い口星人を検討中
JET派でも 見かけたら声をかけてみてね(笑)

よっぱらいの妻さんへ

チョコサイズは、ほぼ妻さんと同じですよ~
セロ―はローダウンしてるけど、シートを厚めのに変えてます。
でも、座るとノーマルより少し低めですね。
セロ―はシェルパより少し足の曲がりが楽かな?
前チョコさんシェルパ乗ってました。
さらにシートを厚めにした事で、膝の曲がりが楽になりました~
参考までに^^

浜タンさんへ

そうそう!フルヘルだと足もと+手元が見えにくい!
システムヘルだと、開ければ見えるんですが、どうなのかなぁ~
浜タンさんも考えていますか、赤い口^^
もちろんJETでも追いかけて声かけます~♪

なるほど・・・。
参考になりました 有難うございます。

このGSの方 私達が付いたとき出かけられました。
あたご屋前の赤い口星人三人 チョコさんの膝の曲具合が実に可愛い^^
こちらこそありがとうございました。
はい あの後綾部へ走りました は 後程^^;
SAM

こんばんは!
赤い口の謎が解けました(^^)
僕の周りにもいっぱいいますね!!
入会金、高いです(⌒-⌒; )
僕も高級フルヘル一つありますが、全く被らず・・・
安物ジェットばかり被ってます!
新調予定もジェットです(^^)
やはり視界の広さが・・・です。
赤い口星人にはなれへんなぁ〜(-。-;

よっぱらいの妻さんへ

グッドラック!

SAMさんへ

SAMさんもあのGS見たんですね^^
いいな~見てみたいな~
赤い口星人の真ん中だけがクネクネしてて、昔よくテレビで見たとらえられたちっこい宇宙人のように見えた私^^
綾部、どうだったのかな?

るるさんへ

あれま、るるさんもですか!
私も、GS乗りなだけにオフのフルヘルもあるのですが、ごく稀にかぶるくらいです。
視界の広さ&解放感JETに慣れると無理なんでしょうねぇ
あと、メガネしてるので、外さなくていいのでJETと言うのもあります!

非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム