ちょっとハロウィン

チョコさん一人信楽へ


奴が変身しているらしいと確認に走るのでした!



いつだったか、サンタの姿になっていた信楽鉄道駅の大きな狸さん。


鉄道も復旧したせいか、さっそく時代に乗ってますね~

ハロウィンの仮装していました^^



P1290638b.jpg



しかし、私の目にはどうしても「まつこデラックス」に見えてしまうのですが^^;




その後、先週も立ちよった水曜休みの阿山の道の駅がこの日は開いているので立ち寄ってみたら、気になるジェラート!

なんで食べてこんねん~(仙人)

どんな味や?味噌汁ジェラートって^^;

豆腐と油揚げも入っているそうな

誰かリサーチして下さい~




P1290640b.jpg




さて、この辺りでLINE通信


お誘い受けて向かうけど、目的地わからず、どうしよう


救援隊到着まで、しばし





P1290645b.jpg


少し紅葉の公園横で待つ

P1290646b.jpg




お花畑のお兄さんに、ここどこですか~


P1290648b.jpg



そして、コスモスの奇跡 (嘘^^;待ち合わせ)



SAMさんセロ―でお出迎えでした。



P1290651b.jpg



コスモスと新旧赤白セロ―

なかなかに綺麗ですね~




この後のんびり、ぶんさんご夫婦も交えて楽しいひと時を過ごしたようだ。






早く帰らないと暗くなるで~と仙人通信

でも、

楽しいから「ひと時」は少し長めに夕暮れ時。


SAMさん率いて帰り道。




P1290654b.jpg



P1290655cc.jpg




SAMさんhideさん、ぶんさんご夫妻、ありがとうございました~

また遊んでくださいね~
    いつか私も~



1446300320445b.jpg



たまにはのんびり~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

お花畑のお兄さん、かなりあやしく面白い(笑)。

楽しい時間をありがとうございました~♪

ぶんさんへ

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。
あまりにも楽しくって時間忘れてしまいました。
ぶんさんのブログでいつも助けて貰ってるのに、気の効いたコメント書けなくてごめんなさいね<(_ _)>
もくもくで買った生落花生は美味しくなかったわ~ごめんね、
やっぱり「道の途中」で買った生落花生の方がジューシーで、枝豆の様で美味しいいです。

本当に楽しいひと時をありがとうございました。
まさかのぶんさんご夫婦も来てくれて 幸せでした。
今度は是非 仙人さんも一緒に焼肉しましょうね。
また 遊びに来てください。

SAMさんへ

焼肉~美味しかった~って大喜びのチョコさんでした^^
楽しかったようですね~
またの機会、ぜひによろしくお願いしま~す

チョコさん近くに居はったんや~~~私たち例の場所でデイキャンプしてました。
ダートのトンネル前でバイクは寝るしね(笑)
コスモス畑綺麗ですね!

ゆうさんへ

いつもの場所ですね^^
ありゃ、バイクもお疲れでしたかな(笑
コスモスもそろそろ終わって、いよいよ紅葉かな~

こんにちは♪

この日は相方は仕事だったので
私ひとりでSAMさんのコスモス畑に行こうと
ひそかに思っていたのですが
前夜に息子の家に行く用事ができ行けませんでした。
行っていたらチョコさんやぶんさんご夫婦にも
SAMさんご夫婦にもお会いできたかも・・・
残念でした(>_<)

サラサラさんへ

偶々、奇跡の様にサムさん、ぶんさんと繋がったんですよ~まさか、会えるとは思っていなくて、びっくりです。
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム