とりあえず、行ってみよう♪

で、どこいくん?


IMG_7215b.jpg



お昼だけど、行ってくるわ~!

と、走りだしたGS2台



いつもと違って、ハンドルが軽い

それは後輪荷重が増えているから・・・


そんな違和感を感じながら、お腹減ったな~




IMG_7217b.jpg




P1290271b.jpg




後ろ姿は、GSらしい横の出っ張り具合♪



これこれ!この姿がやはいかっこいいねぇ~


初めてG650GSのサイドパ二アケースを広げて使ってみた。

でも、R1200GSやF700GSと比べると、普通の横幅なので、それほど気を使うでもない感じ。




IMG_7223b.jpg


後ろから来るチョコさんのサイドにも出っ張りのケースが見える。


一人旅の時以外は付ける事が無い姿


今日はなぜだか付いてるね。





P1290272b.jpg



そろそろススキが輝き始めてた。





IMG_7228b.jpg




LONG WAY DOWN

GS2台が旅する姿にあこがれて旅に出よう♪




IMG_7224b.jpg





ようやく叶う、この旅の瞬間・・・・



GSの積載性はほんと凄いね。





IMG_7231b.jpg




それより、ちょいとはら減ったなぁ~



お昼だしね。




P1290280b.jpg




P1290282b.jpg




とりあえず腹ごしらえだ!



今年も松茸どっさり・・・ 切り身ですけど^^;




IMG_7235b.jpg



IMG_7237b.jpg




エネルギー補充OK !



今日はほんとにいい天気だ



こんな日がもう少し続いていてほしいけど





P1290288b.jpg





IMG_7240b.jpg




なんだか嬉しそうな 私



いい天気だからね~






P1290294b.jpg





時々コスモス



なかなか沢山は見れないけど


緑が薄れゆくこの季節に、ホッコリする綺麗な花だ





IMG_7246b.jpg




IMG_7247b.jpg




P1290296b.jpg




稲刈りの終わったところも多くなりました



なんだか少し寂しいね




IMG_7248b.jpg





チョコさん旅姿は、一人旅が多い。


こんなスナップも一人じゃなかなか撮れないけど、今日は撮ってあげましょう。





IMG_7249b.jpg




IMG_7250b.jpg





IMG_7252b.jpg





秋が深まる景色の中へ


P1290299b.jpg



IMG_7256b.jpg






いつもの影より重たそうな旅人の影




IMG_7254b.jpg




ふと停まった、道端で


なんだかいい感じに見えた旅の途中





IMG_7257b.jpg





もうすぐ綺麗な山が増えてくるね




P1290305b.jpg





IMG_7264b.jpg






今年の秋は、天気がいい日が多いといいな~




P1290306b.jpg




IMG_7268b.jpg



さあ、予行演習は終わりだ・・・(^^;


夕陽に向かって帰りますか(爆




IMG_7270b.jpg



実は、本番は来週☆


荷物の積載を確認していたら、お昼を食べにこのまま走ってみるかと出かけたのでした(笑



どこ行くのかな~と楽しんでいた方、ごめんなさい(^^ゞ

もうちょっと待っていてください~



出かけるとき、となりの奥さんに笑顔で見送られ、きっと大荷物で旅行かな?なんて思われていたはず。

夕方帰って来た大荷物の2台、ばったり苦笑い(^^ゞ


おバカですね~(笑




去年のこの時期、富士山に初冠雪があった


今年はまだです。


でも、もう雪かぶるのも時間の問題のはず。



さあ!どんな絶景が待っているのやら♪


楽しみだ~~☆




IMG_7263b.jpg


富士山待ってろよ~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

何処にツーリングに行くかと ワクワク見ていたら~~(笑)

準備万端!! 何処に行くのかな?

えっ 予行演習 まんまとだまされました 来週楽しみですね

まさか、フル積載で・・・リバーサイド大扇の松茸丼とわ(^_^;)
笑いました・・・(秋の定番ですね)
富士山見えるとこですね!
私は近所の小さい島へ(^^)

浜タンさんへ

ワクワクしましたか^^; 申し訳ございません(笑

はい、浜タンさんを飛び越えて向かわせていただきます~^^

よっぱらいさんへ

ははは、予行演習ともいいますね^^;
次はきっと本番ですよ~(笑

るるさんへ

大扇、ご存知でしたか(笑
今年初でしたが、ここではこれ以外食べた事が無いような(笑
富士山見えるといいんですけどね~^^;
去年は、頂上一瞬見えただけでしたのでね
今年こそはです~^^
近くの小さい島ってどこかな~
楽しんで来てくださいね~

チョコさんのビックバイクに乗って 一人で旅に出ると言う・・・。
同じ女性として その男前的な姿に憧れます。

よっぱらいの妻さんへ

チョコさん男勝りではないですが、男前です(笑
一人でビッグバイクころがして旅に出る = 恐いもの知らずとも^^;言う

予行演習 なんとなく想像してたような…(笑)

昨日 家から富士山が見える友人から富士山に初冠雪と写メ届いてました

今週なんですか?

ラッキーですね~
ちょっと?かなり?寒いのでご注意あれ

先週その友人と行ったときは土色のてっぺんがバッチリでしたが 1週の違いでちょっと残念!(´▽`)ノ

たこやきSundayさんへ

初冠雪
なかなかにいい天気なようですが、もう少しもってほしいです。
今週行ってまいりますね~
てっぺん土色でもいいから、綺麗に見えてほしいものです^^
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム