秋晴れの日にあの場所で

チョコさんこの週末は、いつものように一人お出かけ。

この日もセロ―でお気楽に走り始めます。


どこに行くのかは知りませんでしたが、思いつく気持ちのいい道へ行った様です。



家から街を通らないで快走できるのは東向き。

国道307号で信楽を越え水口辺りで国道を逸れるのがうちのルート。



そこは、いい景色なのに車もほとんど通らない快走路。

いつも撮影スポットになってます。

チョコさんも行き方を覚えたようだ。




P1280934b.jpg




ほんといい天気です。


雨ばかりだった夏の終わり

秋の訪れが今年は早いようです。




P1280937b.jpg




山裾を抜けたら広域農道を通って、永源寺あたりに抜け、愛知川沿いに走るとしばらくして到着。


お昼前くらいに着いたので、なんとか入れたようです。

あいてる席には、予約の札が沢山あったようです。




P1280946b.jpg



P1280945b.jpg



いつものように、優しいお味のランチ。

景色のいい窓際カウンターに座れたようだ。



P1280950b.jpg



とりあえずお腹を満たして、次どこ行こ~


走りだして戻りながら愛知川を越えてすぐ、テレビでも写っていた案山子の広場を通りました。


いつも、その時期のネタを交えた案山子に変わっている所がおもしろいです。

バイクに乗ってる人もいます。

あ、人ではなく案山子でした^^;




P1280954b.jpg



そこからまた、お気に入りの道を戻りながら秋の実りの景色の中を駆け抜けていきます。


仕事中に、その様子をLINEで見ながらうらやましがっていた私。




P1280961b.jpg





冬の頃、一度登った事のある綿向山の下の広々景色も、秋の景色。




P1280963b.jpg





そんな様子を、後ろから誰かが見ていた・・・    ひつじ?




P1280964b.jpg



こんなのあったっけ?^^


いい所に目を付けたチョコさん


撮影の腕をあげたね





P1280965b.jpg



それは、このいい天気のおかげかな~



ほんと、空、青いね~♪






P1280966b.jpg




セロ―だから、一人でも色んな道を抜けて戻り路



P1280975b.jpg




その頃、LINEで繋がるもうひと繋がり。



お昼ご飯になかなかありつけないで走りまわるお二人様^^



なんとかお昼を済ませたら、チョコさんと同じ場所へと走ったようで・・・




急いでいても、のんびりゆっくり安全運転





P1280978b.jpg




信楽辺りの山田牧場へ





P1280989b.jpg




チョコさん変な道から牧場に入ったようですが^^; 先回り。




P1280984b.jpg


ダチョウの卵とか見てたら、来ました!


またまたSAMさん、今日はhideさんもお久しぶり~




P1280983b.jpg



しかし、入口からここまで結構な凸凹ダート道なのに、タンデムRTで登って来ちゃうんですね~

さすが!


こんないい天気に楽しい時間を3人でうらやましいね~~

いつもありがとうございます




P1280986b.jpg




ソフト食べたり買い物したり

誰かの噂して盛り上がっていたらしいけど^^;

少しの時間でも楽しいのは、白馬の時と同じですね。


どのくらいいたのか知りませんが、順番にスタートして流れ解散




ダートを下るちょこさん

1442052394573b.jpg




ダートを下るタンデムRTのSAMさんhideさん

P1280990b.jpg




いつも仲良しうらやましい~

P1280991b.jpg




後ろ姿もかっこいい~

又私も御一緒して下さいね~~



P1280993b.jpg




秋晴れの、のんびりツーリング日よりの出来事でした。



1442099414152b.jpg



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

チョコさんへ一人でどこへでも行っちゃうのですね 一人で不安にならないところがすごい
シルバーウィークのご予定は?

この日は秋晴れでしたね~

チョコさんまたまたチョコチョコとお散歩ツー(^^)v
ランチのお店は私も知っています
相方と前を走っただけですが(笑)

そしてSAMさんご夫婦とお会いされたんだ♪
楽しそう~
山田牧場ハマッテますね
私もまた行かなくちゃ

よっぱらいさんへ

おばさんですから不安になんかなりませんよ~(笑)
一人だから、出発時間や場所など気にせず、ぶらりっと出来る気軽さが気に入っております。

sarasara さんへ

一人で空いた時間に、セローなら、何処でもUターン出来るので、あの道を曲がってみたら、何処に出るのかなぁ~素敵な景色で立ち止まり写真撮ってみたりって遠慮なく思いが成すまま走らせる事が出来きて、F7で走る時のルートの探索になるので、好きですね、今回の様に偶然に近場にお互いいてる事が解ってミラクルの様にお茶出来るって最高ですけどね(笑)

私たちも、いつかご一緒させて
くださーい。\(^o^)/

セローと田んぼの写真が旅情をかき立てます。(・´ェ`・) ポ
チョコさん、満喫~♪
カッコいいな!
仙人さんもSAMさんhideちゃんに逢った気分になれますね!!

ぶんさんへ

は~い!
こちらこそお願いしま~す
どこで会えるかな~楽しみです

えっちゃんさんへ

秋の田んぼ風景、良いですよね♪
ほんと一人で気ままに満喫したみたいで^^;
私?もちろんSAMさんhideさんをエア~で感じております~(^◇^;)

「大人のツーリングスタイル」
相手を尊重しつつ つかず離れず でも 友情は大切にしたい

そんなツーリングができればいいなと思っています。
だから 実践第一号としては 実に楽しい再会でした。
でもいつも思う 仙人さんいたらもっと楽しいやろな~って
SAM

こんちは!
ん?この日・・走ってたんですね(^^)
山田牧場・・近いのにまだ行ったことが無いんで
今度新しい相棒と行ってみま〜す!
SAMさん、ちゃっかりでんな〜(^^)

SAMさんへ

SAMさんやタンデムで走られている方達は、それぞれに行きたい所へ走って、お昼やお宿で合流してって言うスタイルがとても新鮮でした。
行き先が一緒なら、一緒に走るのももちろん楽しい♪
その中にうちも入れたらな~って、チョコさんといつも見ていました。

SAMさんとの出会いで、少し近づけたかな~って^^
いつもありがとうございます☆

るるさんへ

はい!
うちのチョコさんが一人旅でした。
山田牧場近いんですね!
ぜひ行ってみてください。
あ、新しいマシンは土道大丈夫なのかな?
楽しみですね~^^ 人の物だけど私も楽しみです^^;
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム