白馬への路

今年もいよいよ明日から、白馬のBMW Motorrad Daysが始まりますね。


いつものように勇み足のチョコさんがスタートいたしました!^^


天気は上々のようだ。


最初、八ヶ岳方面へ回る予定が、天気がどうも怪しいので急きょ北陸海沿いコースへ。


しかし、台風の影響で少し待ちぼうけがあったり。^^


でも楽しそうな写真が次々送られてきました。



1440773166421b.jpg



1440773161558b.jpg



1440773157194b.jpg




石川方面ではおなじみの場所をうろうろしていたようです。


今年も、私の行けてないスポットへどんどん走るちょこさん。


明日はいよいよ、沢山のブログでの繋がりの方ともご一緒できそうだ。


天気が怪しいけど、楽しいイベントになるといいな~♪



白馬へ行きませんか~私はいけません~
悔しいからポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

チョコさん一人で白馬行かれたのですね すごい行動力 旅の安全を祈ってます

よっぱらいさんへ

そうなんですよ~恐いもの知らずで^^;
旅の安全、ありがとうございます。
明日の雨も、慎重にと願う所です。

なぎさドライブウェイではニアミスですね。
私達はチョコさんが走った後に走ったかも。

べーやんさんへ

チョコさん、通行止め解除の前からいてたみたいだけど、輪島の棚田見て行ったようなので、少しの違いかもしれませんね。
2台並んだ姿、写真で見てみたかった~
で、何があったのでしょう?^^;
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム