今年も間もなく白馬の日

毎年チョコさんが走りだすのを指をくわえて見送る季節がやってまいりました。

恒例で、お世話になってるSHOPから、前もって取っていただいてるTシャツが来ました。


2年前からこのイベントへ参加してるチョコさん。

私も気分だけでも白馬のBMW Motorrad Days


2013年T と 2014年T 



P1210101bb.jpg



今年も、モデルを務めさせていただきました
(ここだけの分ですが^^;)


あれあれ~~?


体型が、同じ人か?  汗



P1280724b.jpg


それはさておき、毎年雰囲気の違うかっこいいデザインですねぇ


バックプリントが今年は腰回りにあります。




P1280725b.jpg



個人的に、ヒップバッグをする人なので(私)ここだけが残念でした^^;行かないけど



袖にはいつもの hakuba の文字と BMWのエンブレム



今年も、ワンコと二人おうちモトラッドデイズ♪ 楽しんでやる~~



P1280727b.jpg



皆さんはもう手に入れましたか~?


P1280728b.jpg




白馬行く人も行けない人も~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

まだ手に入れていませ~ん。
当日 会場で買おうと思っています 有りますように^^;
それでは 今年もチョコさんと楽しんできます。

今年は・・・

去年初めて参加して楽しかったので今年も行くつもりだったのですが・・・
他の用事や楽しい事があって行けません(;;)

このイベント、他のビーマーさん達含めて現実でお会いできるチャンス。なので来年はまた参加しようと思います。

奥様だけでなく仙人さんもぜひ来年は!

SAMさんへ

当日も売ってるんですね!
ぜひhideさんとお揃いで手に入れてください!
今年もチョコがお世話になります<(_ _)>

@Kei_Kayさんへ

去年は行かれたんですね!
確かに、いろいろと他にも楽しい事はありますしね。
私は仕事ですけど(^^ゞ

この日はブログでのお知り合いが沢山来られているので、いい機会なのですが、なかなか参加できないのが残念です。
いつの日か、神様のお許しが出たら行けるかな~^^;

今年も行きます、お天気大丈夫そうなのでキャンプの予定ですが( ´ ▽ ` )ノ
チョコさんよろしくです*\(^o^)/*

Tシャツ、かっこいいですね~。
今年のは現地で購入できるんですよね。
買おうかな・・、どうしよっかな・・。(^。^)/

当日、奥さまとお会いできるのを楽しみにしています♪♪

Sinsiaさんへ

今年はテントですか!
いいな~
チョコさんと会えたらよろしくお願いいたします~

ぶんさんへ

Tシャツ、長袖と半袖がありますよ~
これからの時期には長袖がいいかも♪
行った時の記念にはいいかもですね。
私は行ってないけど3年分ありますが^^;

チョコさんに会いましたらよろしくお願いいたしますね~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム