お盆休み

猛暑の夏になってから、ようやく待ちに待ったお盆休み。

なんだか少し暑さがマシになったような気がした今日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょう。



IMG_5265.jpg




こんな涼しげな景色を見てきたと、この日記が始まればよかったですが^^;

今日は一日寝て盆休み

早くも夏バテな私は、とりあえずの休養日になりました。


せっかくの天気だったので、少しでも走ればよかったかな~



とりあえず、元気を取り戻すべく、強制休養!



今年は、久しぶりにうちの車の上に小さな枝が沢山転がる夏。


その横には2階の高さはある、木が立ってます。


そこに今年は知らぬ間に鳩さんが巣作り。

しかも、2階の窓を開けた目の前数十センチに枝葉が伸びた辺りに作ってます^^;

2階に上がると丁度目が合う(笑


先日、母鳩さんがすこし動いた時に卵確認

今年はちゃんと巣立つかな~



IMG_6294b.jpg







8月はセロ―2台が活躍してるから、GS2台は夏休み中。

でも、そろそろ動かないと運動不足になりそうですね。




運動不足の仙人も少し写ってたり
IMG_6299b.jpg






涼しい家の中から、覗くわんこ。

カーテン越しに可愛く覗くのはわざとですか^^



IMG_6296b.jpg





天気が微妙ですが、連休中にGS始動できるかな~



IMG_6301b.jpg

IMG_6302b.jpg



夏よお手柔らかに~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

G650FGはもう発売中止なので仙人さんのモデルは輸入最終型ですか うらやましい
バイクに乗れる時間がもっとほしいですね バイクに乗っている時が一番幸せです

よっぱらいさんへ

そうなんです!購入の年でG650GSは国内販売が終わりました。
でも、最近フルパ二ア(3個付き)で良い中古が良く出ているようですよ。

この暑さでなければ、お盆の連休も何処か走りたいものです^^;
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム