チョコさんツーリングセロ― タイヤ交換など

交換データ―の記録日記です。

チョコさん通勤で良く走るし、ちょこちょこ下見ツーリングにも出かけているので、いつの間にかオイル交換の予定距離もすぎてます。


何故か写真が横向いちゃいます(・・;)


DSC_2050b.jpg

13685km



今回は、オイルと言うより、後ろのタイヤとブレーキパッドがぎりぎりになっていたので交換です。

タイヤは少し前に変えた前タイヤと同じIRC製

スタンダードなブロックタイヤですね。

今のセロ―は後ろチューブレスタイヤなので、選択肢が限られます。





DSC_2049b.jpg



DSC_2052b.jpg



DSC_2051b.jpg




DSC_2053b.jpg




これでまた色々下見とか行けちゃいますね~

今年は久々林道ツーリングも行こうかな~ブロックが高いうちに^^




これは先日のセロ―ミーティングで(hideさんに?)撮っていただいた時のチョコさんと試乗車セロ―
e0044657_2250487.jpg

このクラスなら結構どこでも行けちゃうんです!

でも。、F7が良いんだね^^;


セロ―でも楽しいよ~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




SAMさんとチョコさんの新旧おんぶセロ―
タンクから下はほとんど同じに見えますね。
貴重な写真、SAMさんの所からいただいちゃいました^^ありがとうです


e0044657_2361321.jpg

コメント

おはようございます。

うちも先日古い方のセローの後ろブレーキパッとを
相方が交換していました。
相方が乗るようになってから何でもヘリが早いです(;´∀`)

チョコさん赤いパンツと黒のジャケットがお似合いですね(^^)v

sarasara さんへ

実は声をかけようかと思っていたのですが、sarasara さんのブログを拝見して、大変な時期な様で躊躇しました。何も出来ませんが、陰ながら、応援しています。白馬、行きませんか?楽しいよ~

林道ツーリングですか~。
楽しそう♪
仙人さんもチョコさんもほんと凄いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんさんへ

林道と行っても、平らな所だけです^^;
楽しいよ~♪
うちはすごくない程度に楽しんでおります~(笑
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム