新しい門出に

かれこれ十数年来のバイク仲間


出会った頃からトレードマークだったでかいHONDAのバイクもだいぶお疲れ。


しばらく会っていなかった彼から連絡が・・・




「乗り換えるで~!」




そして



OPEN前のお店で待ち伏せ。





P6210002b.jpg





HONDAのバイクイメージが強いけど、似合うかな?^^




そう言えば、私が前に乗ってたTW225でおっさん2人でケニ―好きとフレディー好きでタンデムツーしたりしたなぁ~(笑




435693950_39.jpg




そんな彼が、近々里帰りして家業を継ぐという。



今までみたいに走りまわれないかもしれないけど、今日もたくさんのお仲間達が集まっていました。



終始笑顔の初乗りの日。



本気でバイク好きはどんなバイクでも似合いますな!




P6210011b.jpg




この夏は、時間があるうちに久しぶりに北の大地へ奥さんとタンデムツーリングに出るそうだ。


旅のために買い替えると聞いた時、BMWも勧めてみたんですけどね~^^;

昔からGS-ADVも欲しがっていたしね。


でも、気持ちはすでに決まっていたみたい。




しばらくは時間があるそうだ

近々久しぶりに走る事になるかなぁ~



これからの彼の活躍を願いながら、慣らしツーリングに走りだした後ろ姿を見送るのでした。


いきなりアクセル開け過ぎて、お尻振るからびっくりしたっちゅうねん(>_<)


気い付けてね~~♪



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


コメント

お仲間さんがホンダからヤマハに移行ですね。
たしかに真のバイク好きなら、
メーカーや排気量にこだわらずに
どんな二輪も愛していますよね。
みなさん、安全運転で楽しみたいです。

メカ好きおじさんへ

彼はカワサキ、ホンダ、スズキ、ハーレーも乗り継いで居ながら、ヤマハはまだだったようです^^
まあ、メーカー問わず楽しめるバイクで走って居たいですもんね♪
今朝、昨日一日楽しかったと、彼からメールが来ました。
とりあえず、お気に入りバイクになれた様で良かったです。
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム