Eライドパンツ

先日、チョコさんが針テラスのクシタニカフェで注文してくれていた物が届きました!\(~o~)/

ま、注文したのはカフェではなくて、奥のショップの方でですけどね。


KUSHITANI Eライドパンツ K1833

箱を開けると、裾の処理をして手提げ袋に入っていました。



IMG_5425b.jpg



詳しい方ならお気づきかもしれませんが、K1833は去年のモデルなんです。


EDWINとのダブルネームでの物で、少しお洒落なストレッチ素材を使ったパンツなので、毎年カラーも変更されたりするのです。


実は、チョコさんが他のクシタニ店で以前見たカラ―がいいというのでおまかせしたところ、今年モデルではもう無い色なのでした。

でも、他店に問い合わせてくれて在庫があるとのことで去年モデルのカラーを手に入れる事が出来ました。

深めのグリーン色

今チョコさんが使っているフェールラ―ベンのカバンと同じ色~と言っていた通りでした。



IMG_5427b.jpg


IMG_5428b.jpg



私の好みでぴったりしたものよりルーズ目のでお願いしていた。

年相応のお腹なので、少し余裕で楽にはけそうで良かったです^^

素材自体も柔らかいので、このパンツなら細身でもはけなくはないかなとは思いましたが、丁度いい感じでした。




そして、実はこれと同じ物がうちにはすでに一つあったのでした。

なぜなら、去年どうしても欲しくて買っていたチョコさんでしたが、まだお披露目しないまま置いていたそうです。^^;

そこで、私にも欲しいやろ攻撃で同じパンツを・・・と言う感じのようでした(笑

これで堂々とこの夏はEライドパンツが履けるチョコさんなのでした(笑



ま、私も欲しかった物なのでいいかなぁ~^^;





IMG_5429b.jpg



ここのところ、クシタニ率が上がって来た感じです。

物がいいので、少し高めでもまあいいでしょ。




IMG_5432b.jpg




チョコさんのオレンジ系のパンツだと目立たなかったクシタニのステッチなんかが、私の濃いグリーンでは目立って中中にいい色ですね。この色で良かった^^


IMG_5433b.jpg




さて、来週の水曜日はどんな天気かな~

と、次の走れる日が待ち遠しくなったアイテム追加の日でした。



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


コメント

あ、私も持っています!
去年の初めに買ったので、一昨年モデルです(^^;;
裏地付きの冬物全盛の時に、暑がりな私は夏のために裏地無しが欲しくて最後の一本を買いました
ベージュです、無難と言えば無難ですが、シーズンインしたら色んなカラーが出ていましたねσ^_^;
生地がしっかりしていて履きやすいから重宝しています🎶

Sinsiaさんへ

そうですか!持ってましたか♪
薄いようですが、生地もしっかりしているんですね。
確かにはき心地もよさそうです!
ベージュですか、いいですねぇ~
今年のカラーにキャメルと言う似た色があったのですが、現物はベージュに近くて明るい色でしたので、地べたに良く座る私には汚れるかもと却下^^;
濃いめのグリーンになりました。
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム