針の美味しいパン屋さん?

今日もトコトコお出かけチョコさん


いつものお気に入りの道で、目指すは名阪国道 道の駅針テラス




P1280069b.jpg




目的は、この間は定休日で開いていなかったKUSHITANI Cafeだ!




P1280070b.jpg



そして、もちろんお目当ての富士山の形をしたパン?ケーキ?

チョコさんは白い富士山をチョイス。

中には餡とクリームが入っていてとても美味だそうです。

ランチも兼ねてもう一つ夏野菜カレーパンも、具も入っていて美味しかったらしい!いいなl~~



1433129254354b.jpg



P1280073b.jpg




もともとこの場所にはパンのお店があったそうで、そのあとという事もあるのか、KUSHITANI Cafeには他にもたくさんの美味しそうなパンがあったそうだ!

富士山型のパンは人気で、この後すぐ無くなっていたみたい。

Cafeの奥は、普通のKUSHITANIのウエアーやツナギ、小物などもたくさん並んでいるそうです。

針のKUSHITANIオリジナルらしきものもあるようなので、一度のぞいてみたいものです。



そこから今日はのんびり

月ヶ瀬温泉の地産販売所でお買い物してトコトコ帰って来たそうです。





P1280075bc.jpg



P1280076b.jpg




実はこの日、ちょっとお買い物してくれたようで、後日届くという事で楽しみな私です^^

さて、どんなかな~

もちろんバイク物です。



今日のお土産が写メールで送られてきた。


今日もまた、赤富士だ^^ (クシタニ・リフレクタ―ステッカー)

後ろのワンコ、何思う?^^;





1433143644633b.jpg



そして先ほど、わたしもおすそわけでKUSHITANI Cafeオリジナル富士山ブラックをいただきました♪

チョコ味が入ってて、美味しかったです。

ケーキではなく、パンですかな




P1280078b.jpg


この形で、イチゴ味で赤富士も作ってください~クシタニさん^^


赤富士食べたい人~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

私も今度行ったとき、富士山のパン食べようっと。
イチゴ味の赤富士・・、なるほどそれいいですね。
(^^)v

ぶんさんへ

前開けてもらった時に、クシタニマークのパン・・・とか言ってたんですが、他にも色々ありそうなので見て来て下さいね~
いちご味!ナイスでしょ^^

チョコさんいつもあちこち走りに行かれ
アクティブですね(^^)

今回はセローで・・
こちらの富士山ブラック私も先日食べましたが
なかなか美味しかった~
イチゴ味の富士山レッドも食べてみたいですね♪

ワンちゃんキョトンと可愛い

sarasaraさんへ

sarasaraさんも富士山ブラック食べましたか!
お店で食べてもパンぽかったかな?
イメージでは、も少しシフォンケーキ風フワフワに思っていたので^^;
ぜひイチゴ味富士山レッド作ってほしいですね。

ワンコ、富士山ブラックもらえると思ったらしいです^^;
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム