おまけ好き!急げ

お仕事中

時間があったので、ぶんさんのブログ「奥さまはタンデマ―」を覗いてみた


お!こりゃいかん

早く仕事を終えて行かねば!!!


と、我慢する事数時間

でも待てよ・・・・

明日はもう6月1日

ぶんさんが書いていた物は、たしか6月号だったような・・・

明日には7月号が出る様な気がする(焦



しかも、今日は5月31日

5月1日に出た本が残っているだろうか???


今夜しかない!


仕事を終えたら一目散に近くのTUTAYAへ!





^^あった!

意外とたくさんあったけど




IMG_5388b.jpg



そして、モーターサイクリスト6月号のおまけ、クシタニとのコラボキャップが付いてました!

\(~o~)/やった―ぶんさんありがとうです


おまけなんでそんなにしっかりしたものではないけど、ポケットにもしまえそうな薄手の帽子でいい感じ♪


どう? 似合う? と、迷惑ワンコに見てもらうけど、視線はどこへ^^;




IMG_5386b.jpg



帽子の前には赤いラインにクシタニマーク

今夜もまたまた赤富士の登場となりました^^



IMG_5387b.jpg


ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

おはようございます ^^
そろそろまた帽子が必要な季節になってきましたね。
私は普段のツーリングではあまり帽子を被らないのですが、
冬場と夏場だけは被るようにしてましてね。
防寒対策と暑さの緩和というわけなんです ^^

クシタニのおまけキャップ、なかなか良さそうですね ^^
私もちょっと物色してみようかな ^^

ツーチ―さんへ

こんばんわ、
今年はもう日差しが厳しい日がありますよねぇ
夏場は特に、帽子が無くては居られません^^;
実は今お気に入りの帽子があるのですが、予備としていいものが手に入りました。
まだ6月号売ってるといいんですけど、良ければ探してみてください^^

やっぱりこのキャップは赤富士がポイントですね♪
(^0^)/

ぶんさんへ

ですよね~ワンポイントがいい感じですね!

仙人さん あの帽子付きの本は私が時々行く本屋さんで ずっと一冊だけ残ってました(笑)

クシタニとのコラボだったのですね 私はあんまし帽子が似合わない人なんで興味を持たなかったのですが クシタニ製とは知らなかった(笑)

たこやきSundayさんへ

クシタニマークは付いてますが、クシタニ製かはわかりません(笑
でも、簡単な作りなのでよくある安もの帽子の頭に乗っかるだけのものかと思ってましたが、被りもしっかりしていてサイズ調整も出来るしうまい事出来ています!
さすがクシタニのマークを付けるだけの出来に感心いたしました。
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム