30th Anniversary Special Edition

ちょうど8年前

モデル終了とともに発売されたTW225 20th Anniversary Special Edition を手に入れた。

それまでなかったデザインカラ―が気に行って、乗り始めた。




その頃のチョコさんはシェルパ250に乗っていて、二人で剣山スーパー林道も制覇した。


夫婦で山を制覇中~♪b

林道をあくまでトコトコと、奥の景色が見てみたくて選んだバイクでした。



しかし、基本二人とも通勤スペシャルがメインの使い方。

シェルパ250はだいぶ傷んできていたので、その頃出たツーリングセロ―へとスイッチした。


IMG_1681b.jpg




時々借りて走らすツーリングセロ―は軽快で、TWと比べて「ちょっと」力強い。

その「ちょっと」がずっと気になっていた。



TWで8年、まだ乗れなくはないけど、保険の切り替えが近づいてきて

その日を迎える事になりました。

ブロ友さんにもセロ―乗りさんが増えていて、ちょっと変わったカモシカさんを選んでみました^^

SEROW250 30th Anniversary Special Edition




DSC_1903b.jpg



DSC_1906b.jpg


旅中チョコさんまだ見れてないけどスタートです^^


ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

お久しぶりです♪

いい色ですよねぇ♪私も好きですd(´∀`)
我が家のセロー乗換えは
もう少し先になりそうです(。ゝ∀・)ゞ

チョコさんは何泊で出掛けてはるのですか?
また旅の報告を楽しみにしてます♪

teruteruさんへ

お久しぶりです。
ついにGS2台にセロー2台。
またまた遊びが広がりそうです~

チョコは明日には帰ってきますよ。
今回は日帰りよりはのんびりな泊まり、程度な旅の様です^^

こんにちは ^^
セローのアニバーサリーを買われたんですか。
そりゃいいですね~ ^^

私も250ccクラスのオフ車を買うとしたら、
やはりセローを選ぶと思います。
のんびりとしたトコトコ走りから、ハードアタックまで(笑)、
セローの底力は計り知れないですからねー。
リアケースも似合いますし ^^

北京都の桜ツーリングを楽しまれたようですね。
記事は拝見してたんですが、忙しくてコメントする余裕がありませんでした。
仙人さんのところは、これから林道ツーが増えてきそうですね。
その記事を楽しみにしておりますね ^^

ツーチ―さんへ

すでにチョコさんがセロ―に乗っていたので、その扱いから自然と移行いたしました^^
これからがまた楽しみです、はい!
私はほぼトコトコに徹するでありましょう(笑

京北ツーはツーチ―さんの日記をヒントに出かけてみました^^
京都の奥はまだ春が楽しめましたよ♪
セロ―がそろったので、また今まで出かけていなかった所にも行ってみたいと思います。
また、覗いてみてくださいね~^^

おめでとうございます♪


セロー購入されたのですね♪
いいなぁ♪おめでとうございます♪
高級感のある配色で、いいですよね♪
私も最近セローの方が良かったなぁって思うことがあります。
今までお世話になったバイクは名残惜しいですけど、
いつかはお別れが来るものですよね・・・
今からまたニューセローの旅、楽しみですね♪
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム