まだ早い?!メッシュシューズ

先日、またまた届いた宅配便

大き目の箱を開けると、中から2個の大きさが違う箱が出てきた。




P1270162b.jpg



同じもの頼んだはずなのになんでや?


と言っても、サイズの違う夏用のメッシュシューズ。


箱だけ見てたら、子供用と大人用の様な^^;


チョコさん、足のサイズはお子ちゃまなのでした(笑


ここ数年は、夏でも革のブーツで走っていたけど、やはりほんとに暑くなると足も風を当てていたい。

前に乗っていたR1200GSの時は、革のブーツじゃないとエンジン熱で熱くて乗れませんでしたけど、今はシングルエンジンなので、足先は風さえ当たれば快適なはず。

選んだ物は、GOLDWINのメッシュライディングシューズGSM1048



P1270165b.jpg


カラーは選んだまっ黒と、黒ベースに紐と底のサイドが赤い物があった。

チョコさん赤が入ったの選ぶと思ったら、同じ黒を選択。

玄関に並んでいたら間違えるかも・・・



と言う心配はないだろうという事でお揃いになりました。

これだけサイズ違うと間違えませんよね^^




P1270166b.jpg



メッシュの目が粗く、なおかつ丈夫な感じなので、ライディングシューズとしての強度も心配なさそうだ。


誕生日にもらったメッシュジャケットと、このメッシュシューズさえあれば、夏なんて怖くないぞ~\(~o~)/

でも、暑すぎたら熱風が直撃しそうだから、も少ししたら使いだしてみようかな^^;


またまた楽しみなグッズを手に入れたのでした♪



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム