あの夫婦もGS乗りなんだねぇ

19日発売のBMW Motorrad Journal

今回も楽しみに購入♪


P1260972b.jpg




新型R1200Rはなかなかに良いモデルのようですね。

と、おおまかにページをめくると


世界のセレブもBMWのバイクに乗っている記事に目がとまった。



うちの夫婦が大好きなブラピとアンジィ


なんと二人でGSに乗ってる写真が載っています!

なんかすごくうれしいぞ\(~o~)/



P1260973b.jpg


しかも、タイヤはオフ向きブロックだ!


アンジィが私のG6と同じエンジンのF650GS DAKAR に乗ってるのも嬉しいが

ブラピのR1150GS-ADV かっこいいではないか!!!



むむ、かなり重そうですが(>_<)彼は鍛えてるから平気なんだろうなぁ

脚も長いし(;一_一)



他の所で見つけたブラピとGS

こういうとこ行きたいねぇ~~




ブラピgs


ポーズだけ真似したい(^^ゞ

タイヤもかえなきゃ♪



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

DAKARだ!

アンジィーのはDAKARですね。ちょっと親近感! たとえブラピでも
足がペッタンコじゃないんですね~

書店で立ち読みしました(^^;)

最近雑誌読まなくなってしまったけど、久しぶりに見ましたよ。

双方とも最新モデルではなくて、しかも使い込んでいるところがいいですね。本当に夫婦揃って好きそうで。

私にもそんなパートナーが着いたらなあなどとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barrrさんへ

アンジィクラスの有名人が同じのに乗ってると、なんとも嬉しいですよね!
barrrさんのと色まで同じ様ですね^^羨ましい
私もDAKAR欲しかったのですよ~
ブラピですらつま先立ちのGS-ADV
気楽には乗れないけど、やはり憧れます♪

@Kei_Kayさんへ

立ち読みでもいいんですけどね^^
実は、投稿文とか送った年賀状も載っていたので買いました!

向こうの人はいい物は長く使うのはセレブでも同じなんでしょう。
2人で林道とか行くのだろうか?^^;
前後に武装4駆が着いて行きそうですね。

バイク乗りでなくとも、バイクに理解のある良きパートナーさんと巡り合いましょう♪
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム