今年も一年ありがとうございました。

うちも昨日から年末のお休み。

本当なら最後の走りにどこいこ~というところですが・・・

最後の最後に風邪をいただいてゴロゴロする年末を過ごしております(泣)

年始早々の走りもちょいとやばめだな~こりゃ(ーー゛)

ま、普段なかなか休む機会もないので、連休の使い方としてはこれもありかね(~_~;)

考えたら、年々距離が縮んでいる様な気もしますが、これからもマイペースで楽しんで行きたいバイクライフです。



P1250674c.jpg



なにはともあれ、今年一年時々でもお越しいただき見ていただいた方々に感謝いたします。

来年も続けて書いてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

☆ よいお年をお迎えください ☆




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



P1230726c.jpg
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

お疲れ様&お大事なさいです。
今年このブログを見つけられて本当に助かり、いやされました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!

年末にダウンされる方が多いですねぇ。
って言う私も腰痛でダウンしてました。
オマケに長女の旦那がインフルで、旦那を置いて孫と一緒に我が家に避難。
安静どころかジッとしていられずクタクタになりました。(^^;)
お大事に。(^^ゞ
良いお年を迎えて下さいね。

@Kei_Kay さんへ

癒されるだなんて恐縮です^^;
楽しんでいただけて良かったです。
またおなじG6乗りとして、来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

べーやんさんへ

あらら、どちらも大変なようですね^^;
実は、うちも今日お孫ちゃんが来る予定でしたが風邪が移るといけないので、チョコさんだけお外でお食事して来ていました(泣)
そちらもお腰を大事にしてくださいね。
では、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もお世話になりました。
乗ってるバイクは違っても、
仙人さんとは二輪との関わり方の面で
勝手にお仲間だと思っております。

風邪、お大事になさってください。
私も今日の午後、クルマとバイクの洗車&ワックス掛けで
ちょっと寒気がしてきました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

今年もありがとうございました♪

こんばんは~♪
大晦日、どのようにお過ごしでしょうか~♪
バイクと一緒の写真、とっても良い感じですね♪
こういうお写真をみると、やっぱり来年もいっぱいバイクに
乗っていろんな場所に行きたいな~って
思います♪
来年もまた素敵なツーリングをされて、素敵なお店を
紹介してくださいね~♪(すぐに真似しちゃいますよ・・・)
良いお年をお迎えください♪
チョコさんによろしく~♪

メカ好きおじさんへ

日が変わっていますが、こちらこそ一年お世話になりました。
同じハーレーでのブログで繋がってもうだいぶ経ちますが、お仲間だなんて言っていただけるなんて嬉しいです(^-^)
いつかご一緒できる日が来る事を願っています。

私は結局最後の締めがグダグダで洗車も出来ないままでした。
メカ好きさんも、体調を崩されないように気を付けてくださいね。

では、今年も一年よろしくお願いいたします!

エガッキ―さんへ

今年も色々楽しい情報をありがとうございました。
こちらもエガッキ―さんの所からは、素敵なグッズや景色をチョイスさせていただいてますんで^^;また期待していますよ~
それにしても、ご夫婦での山登り、本当に凄いですね~
これからも素敵な景色を楽しみにしています。
そして、バイクライフもまたオフ車も交えて幅が広がって行きそうな年になりますね。
では、日が変わっていますので
今年もまたよろしくおねがいいたします♪
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム