50000キロ

BMWに乗り始める前から乗っていた、TW225最終型

生産終了の声を聞き、発売当初から気になりながら乗っていなかったので、ラストチャンスと乗り始めました。

今年で7年目

ようやくメーターで50000kmを刻みました。



DSC_1652.jpg


日曜の朝、出勤途中で揃うと撮れないかもしれないので、距離を見ながら仕事場まだウロウロして到着と同時のこの距離に!

ここ数年、冬場になると不調になる。

かといって、春になると快調そのもの。

乗りやすさは、捨てがたい物がある。



さて、あとどのくらいお世話になるかな~

沢山の思い出を積んで、まだしばらくはお世話になる事でしょう♪



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


200804d.jpg



コメント

やっぱりこういう身軽なバイクが
自由を満喫出来る「足」になるんでしょうね。
私ももう一台そういうバイクが欲しいけど
クルマとバイクがこれ以上増えても、
きっとみんな同じように乗ってあげられそうにないです。
レンタルバイクでも借りようかな。

メカ好きおじさんへ

私も通勤で使っていなければ、2台はいらないかなと思っています。
でも、このくらいのバイクがあると、近場へフラっとでかけられて便利です。
それならスクーターでもいいのかもですけどね^^
レンタルバイクも少しずつ増えて来ていますね。
それもありなのかな
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム