お洒落なプレゼント♪

プレゼント、と言っても無料では無いのですが

少し前にMotorrad Mituoka&Suzukaさん企画のオフロードトレーニングイベントに参加してきたチョコさん

なんと、その様子をプロのカメラマンさんが撮っていて、希望の方にそれぞれの写真集を作ってくれていた様です。

BMWに混じってセローで参加した当日


DSCN0873b.jpg



でもちゃんとカッコいい写真を選んで数ページの綺麗なA4冊子にして作っていただいてました♪




表紙
IMG_2453b.jpg



チョコさんが動画を撮って来ていたのですが、こんな感じで走っていたんですねぇ♪

なんか思っていたよりカッコ良く、ちゃんと走れていますね^^




IMG_2455b.jpg



さすがプロのアングル、皆カッコ良く撮れています!

これ見て、F700GSで走ってるとこ撮って欲しかった~と言うチョコさん。

でも、F7だったら、もっとへっぴり腰だったかもねって納得^^



こんな写真私も撮って欲しい~♪


ms-07b.jpg



たぶん、来年はF7で行くんだろうねぇ^^;


それまでに、オフロード自主トレしとかなきゃね☆



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








コメント

チョコさんかっこいい〜〜!!
プロの方の写真でこんな冊子が出来るなんて良い企画ですね
参加しただけじゃなくてずーっと後まで楽しめる♬
ホントにお洒落なプレゼント♡

Sinsiaさんへ

でしょ~写真だとカッコいいですよね~^^
さすがに綺麗にまとまった編集で、いい記念になったと思います。
あとはGSで撮ってもらえるように精進するくらいですね^^

めちゃかっこいい♪

こんにちは~♪
チョコさん、すごーい!!
かっこいいですね~♪決まっています♪
カメラマンさんの腕もあるでしょうが、でもチョコさんだから
かっこいいんですよね♪
自分の走行中がこんなにきれいだと、
ますますバイクが楽しくなるような気がします♪

エガッキ―さんへ

プロの方、さすがいいタイミングの写真を選択して作ってくれています!
自分の走っているところの写真、しかもこういう場所でのって貴重ですよね。
いつもは前からか後ろからだけなので、乗り方までわからないですしね。
乗り方の参考にもなるし、時々こうやって撮るのも良いのかもしれません。
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム