暑い日の事

だいぶ更新が遅れてますが元気にしております


お盆休みも終わり、ぼちぼち疲れが出てきておりますがこの夏の更新をしていきましょうか



短い夏休みも、家の周りは日々暑かった。

そんなある日、以前に買っていたプールを出してみた。


これ
ワンコ用に買いました

こいつ、いつからか水が嫌いになって近づきません。

でも、これだけ暑ければきっと気持ちいいはずと、いつものボールを使っておびき寄せてみた。


P1090693b.jpg


浅くはった水にボールを投げ入れると、興味津津!

ちょっと周りを低くしたら入りました

最初は動かなかったけど、ボールを投げるとそちらへ徐々に歩きだした(笑


P1090692b.jpg


毛が濡れるのが嫌なのか、しきりにブルブルしてる

けど、逃げるでもなく気持ちいのかな?

しばらく遊んだら、そとでも暑いのでついでにとシャンプーされて茫然としてます


P1090700b.jpg


いやがって口を使う、一応甘噛みでも痛いので口輪付き

でも、やっぱ外の水は掛け続けると冷たいのか逃げまくる


ひとしきり洗ってハイ!自然乾燥~

この時が一番うれしそうでした

P1090702b.jpg


このあと近くの川で花火大会があったので、夜に車で出かけました。

普段水曜休みでなかなか花火も見る機会がないので、お盆に見る事が出来てラッキーでした。

やっぱ大きな花火はいいねぇ~

P1090731b.jpg





そして、お盆休みが始まりました






コメント

非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム