秋の中へチョコっと

お天気のいい日にお休みのチョコさん
週末に曽爾高原の様子を見に走ってきた。


行く途中、いつもの道からもススキの穂が揺れている所が沢山目にとまります。


P1260431b.jpg



名張方面で、お気に入りのお店へ


P1260433b.jpg



入り口辺りが少しお洒落になってました。


P1260439b.jpg


P1260435b.jpg




そこから曽爾高原へ


今の時期、ここはススキで大人気。

車やバイクが一杯。

でも、景色は秋


P1260451b.jpg



高原横の駐車場に行くと、一杯で止める場所も不安定なんで、いつもの場所まで移動して、写真だけ撮って退散しました。


P1260459b.jpg




P1260455b.jpg




P1260460b.jpg



もう少しで、もっと開く感じのススキかな?

P1260464b.jpg



帰り道、宇陀の道の駅でお気に入りの室生の天然酵母パンをお土産に気持ちのいい秋の小走りでした。




そして、うちのいつもの休みの水曜日。



なぜか一人で秋の景色を見て来てくれたチョコさん。



P1260483b.jpg



もうそろそろ遅いかな~と、信楽の例のゴルフ場へ。

ここの並木道、周りの紅葉よりだいぶ早く色付きます。



今日で見頃も終わりかな~と言う感じだったようです。

もう散り始めていました。



P1260490c.jpg




P1260491b.jpg



ピースサインも影で撮って欲しかった(^^;


P1260487b.jpg



いよいよ関西の山も色付きはじめそうな予感です。


P1260493b.jpg



その後、ススキの間を抜けながら名阪大内ドライブインでお土産&美味しい物

ニンジャになったチョコさんの影?  ではないようだ^^


P1260499b.jpg




月ヶ瀬温泉でランチだけして、明るいうちに帰ってきました。


P1260500b.jpg



P1260502b.jpg




そんないい天気の秋の日に

仙人さんは、体調崩してバイク休みの日(泣)



でも、あまりのいい天気に近場をてくてくワンコと歩いて来ました。



DSC_1578b.jpg


DSC_1591b.jpg



久しぶりに山の下まで歩いてみた。


こんないい天気の秋の日。


バイクもいいけど、歩くのも悪くないな!なんて思うのでした。

運動不足だしね^^;

P1260490b.jpg



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

おやおや あのゴルフ場通りも終盤でしたか

我が家は いつもにも増して忙しい秋でバタバタ

仙人さんも体調不良とのこと
お大事にして下さい

また色々な所の紅葉写真楽しみにしてま~す

たこやきSundayさんへ

例のゴルフ場、見頃過ぎのようでした(+o+)
そちらもお忙しいんですね。

こちらも何かと忙しく、歳のせいか珍しく乗る気にならなかったのです。
ありがとうございます。
まだまだ乗りたいので、無理しないで時には静養、とか言いながら歩いたり庭の枝切りしたり^^;結局動いてました。

今年はいい紅葉見れるかな~
また、見知らぬ所を見つけてきますね~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム