今年の白馬の思い出集

2014年のBMW Motorrad Days Japan Hakuba

ツーリングの思い出は記憶の中派☆(カメラ苦手^^;)のチョコさん渾身の写真集から!
いつものように(^_^;)仙人が勝手に思い出編集♪

あ~あれもそれもあの方も今年は撮ってないのね~(ToT)/~~~

でも、沢山の写真で私も旅気分♪

動画をメインに作ってみました。

よろしかったら、ごらんください~



P1260062b.jpg







ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

思い出が蘇った素敵な動画楽しませていただきました。
あんなにテンションの高い現場 私も少ない写真に^^;

SAMさんへ

楽しんでいただけましたか!
バックの音楽、チョコさん曰く、もっと乗り乗りが良かったと(^_^;)
まだハイテンションの模様です(~~;

おもしろかったぁ♪

こんにちは~♪
動画、ゆっくりと全部拝見させていただきました~♪
最後の方の、丘を駆け上がっていくライダーさんたちが
なんだか実際に見ているようで、ハラハラドキドキ!!!
バイクが扱けるのって、そうしょっちゅう見れるものじゃないから・・・
BGMは、私はしっとりとしていて好きでしたが、
チョコさんのイメージとはちと違ったのでしょうか!?
もう、来年の計画ですね♪

エガッキ―さんへ

たのしんでいただけましたか!
確かに、なかなかバイクがコケル瞬間と言うのはお目にかかれませんよね^^
スキー場の傾斜なので、結構急な所で、でも土に芝生ですからダメージはほぼ無いようですけど。
BGM,手っ取り早く入れたのですが、良いでしょ~♪
大人にはわかるのだ(^^)/
チョコさん当日のロックコンサートのテンションのままなので、乗りがいい方が良かったみたい。
さて、来年はどうなる事でしょう?
エガッキ―さんご夫婦も一度覗いてみてはいかがですか?

今年も行かれたのですね。去年はご夫婦で行かれてたのだったっけ?そんな記憶がありますが・・・
8/31、僕は琵琶湖で大学ヨット部レースコーチをしていたのですが、帰路名神桂PAのバイク置き場前にCBを入れると、10台弱のBMWバイクが横で休憩していました。
BMWばかりで珍しいなと、ベンチに座りアイスを食べていると、「BMW Motoddad Days」のTシャツを着ている方が2人おられるのに気づきました。
きっと、このイベントの帰りですね。

のりまきさんへ

実は私は行った事がないのですよ~^^;
昨年もTシャツだけ着て近所を走ってました(笑
日曜のBMWの集団は間違いなくこのイベント帰りのお店の集団でしょう。
そうですね、あまりBMWが集団と言うのは見ないですもんね。
少数や単独で楽しまれる方が多い様な気もします。

仙人さん
相変わらずすばらしい動画編集ですね~

私もやってみたいのですが編集のやり方やアップのやり方が全く分かりません(笑)

白馬 今年は気候も良かったんですね
行きたかったな~

来年はお互いに夫婦揃って行けたら良いですね

たこやきSundayさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
動画編集ソフトがあるんですが、一番簡単なのらしいので^^;も少しいじりたいところです。

そうか、普通はまだこの時期暑いですもんね。
今年は、奇跡的にこの頃から涼しくなってましたもんね。
近畿でも夜は涼しかったくらいだし。

来年、参加出来るよう涼しくなって欲しいですね(笑
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム