Hakubaの風

時々お店の方とご一緒したり、ブロ友さん達と弾けたりヽ(^o^)丿と、自由気ままに楽しんで来たチョコさんが旅から帰還。

やっと今年のフラッグの道が見れましたヽ(^o^)丿




P1250998b.jpg



結局天気はほとんど曇りで、雨は一時的だったようだ。

天気に翻弄されないで、行って良かったね~♪

旅で出会った皆さま、本当にお世話になりました。

旅の様子はまた後ほど。


お土産に、Tシャツがまた入っていた(@_@;)

これ、バイクの柄入ってるしいいなぁ~・・・
と、なんだか小さいぞ。

と、思ったら子供用なのね(^.^)

お孫ちゃんへのお土産でした☆
着てくれるんかな~(^_^;) あんぱんマンちゃうけど



P1260101c.jpg


ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは、白馬モトラッドディズお疲れ様でした、とても楽しい集いでした。
嫁と今年こそは、チョコさんに会いたいね、と願っていたらなんと!
目の前に居られて、ピックリ!!!
声をお掛けしたら、すごく爽やかな笑顔で返事してもらったので、すごく嬉しかったです、本当にありがとうございました。
あまりの爆音(音楽)で、ちゃんとお話したかったのですが、またどこかでチョコさん&仙人さんにもお会い出来る事を、楽しみにしております。
これからも、ブログ楽しみにしております。

ポルコロッソご夫婦様へ

おはようございます♪
書き無精なチョコさんに変わりまして(^^;
モトラッドデイズでは大変お世話になった様でありがとうございました。
ライブで盛り上がったようですが、そうとう騒がしかったようですね。
チョコさんも帰宅後テンション高くて楽しそうにしております^^
走りながらの遭遇とか、お店でとか、いつの日かご一緒出来る日を私も楽しみにしております。
ラムネパンのお店で遭遇、とか(笑
これからも楽しんでいただけるよう、楽しいブログ書いていきますのでよろしくです~♪

チョコさんとはご挨拶程度しか出来ませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
次回は仙人さんご夫妻でお会いできる日を心待ちにしています。
水曜日にういろう買いに行けば会えるかな。(^^;)

白馬♪

こんにちは~♪
白馬、雨に降られなくてよかったですね~!!
Tシャツ、かっこいい♪
仙人さんへのお土産かと思いきや
お孫ちゃんのでしたか~^^/
未来のライダーかしら~♪

何故か チョコさんにはバッタリ出会うんですよ
今年も帰りがけにバッタリ。
楽しい夜でした 来年は是非仙人さんも一緒に
HOTELの券ももう当たらんでしょうから 休み取ってくださいね^^

このTシャツ欲しかったな~ 脇のバイクがかっこよっかったし。
でも 大きすぎると言われて 却下されました^^;

べーやんさんへ

あ~~わかったわかった!
なんと、べーやんさんともご挨拶していたんですね^^;
いろいろ声かけていただいたみたいですが、すべて把握出来なかったようで
べーやんさんも行かれてるようだったので、もしやと思っていました^^
チョコさん愛想良くしていたかな^^;
そうですね、次回は私も同じ景色の中でお会いしたものです♪
あ、だいぶういろうの印象付いてきた様ですね^^
そこに居るのは一瞬なので、それこそ奇跡かも(笑
ありがとうございました。

エガッキ―さんへ

こんばんわ。
この日の天気は予報では昼から雨模様だったのですが、奇跡的に終わる頃まで降らなかったようです。
その次の日も大丈夫だったようです。
毎年このイベントのTシャツが出来るのですが、今年はそろそろ孫っちが着れそうになって来たので・・・でも、あんぱんマンの方がいいのかも(汗)
着るかな~将来は乗るかな~♪

SAMさんへ

なんと、今年もバッタリだったんですね^^
しかし、なんで写真撮ってこなかったの~と、お叱りを受けたのでした(笑
ま、本人の素敵な思い出ですからね♪
きっと私もいつの日かSAMさんhideさんと・・・☆
来年は、ホテルに応募を控えてもらう事にします^^
しかし、実はこの時期棚卸だったりするのでした(~_~;)
私だけ日帰りチャレンジ!かも~

この子Tシャツいいですよね~
なんで大人Tにはガラ無いんでしょ~(ToT)/~~~

こんばんは!

昨夜 コメントを書いたのですが どうやらミスったようで。(^▽^;)
なので もう一度!
会場に着いてすぐチョコさんにお会いできました。
仲良くお話させてもらい
夜は夜で 写真を見ると お互い炸裂していたようです。^^
仙人さんはいらっしゃいませんでしたが
チョコさんを見るにつけ 優しい仙人さんを想像してました。
またお会いできるといいな~♪
ありがとうございました。(´ー‘*)

えっちゃんさんへ

こんばんわ!
ありゃ、消えてしまいましたか!何度でも何度でも~
会場ではチョコさんがお世話になりました!
どんな様子だったのか、悲しいかなその様子の写真が無いのでまたそちらやSAMさんの所で拝見しておきます^^;
チョコさんを見て、私の優しさを見抜くとは(▼ー▼)・・・想像でしたか
次回こそ、チョコ仙揃ってお会いしたいと思います♪
ありがとうございました~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

  にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム