ふもとっぱら

関西では馴染みのない名前

いいな~~


お盆とかいっぱいだろうなぁ


こんなフリーサイトで朝を迎えたい


ふもとっぱら2

コメント

お邪魔します。こんな場所で目醒めたら最高ですね!何処かな?御殿場裾野付近かな?

仙人さんご夫婦がふもとっぱらに来られるのかとビックリしましたよ。
都合合わせて行こうかななんて・・・思ったくらい(笑

ファミツーキャンプはここと朝霧ジャンボリーを候補に上げたのですが・・・
広すぎて落ち着かないとチビに却下されました(TT)

自分も一度は行ってみたいキャンプ場です♪

>熊鹿夫婦さん
いらっしゃいませ!
関西の私なんで詳しくはわかりませんが、富士の西側のようです。
ある方のGSブログで見つけて、雑誌にもあった風景でしたので、シーズンオフの静けさの中、この壮大な広がりの中で富士山を見てみたいと思いました。

>momozoさん
やはり知られてるんですね~
ほんと、お盆くらいしか連休出来ないので行こうか?とか言ってますが、その時期のにぎわいの中は、あまりにも雰囲気が違いそうで、却下となりました(^^;
どっかでファミキャンで出会いたいですね~
富士山の周りって流石にキャンプ場おおいですね!

関東に住んでいると、富士山も日帰りコースで
何度か、妻とのタンデムで行きます。
夏休みは渋滞がすごいですが、
少し涼しくなるころに、朝霧高原近辺のキャンプ場へ行くと、
楽しそうですね。
富士五湖周辺のキャンプ場、昔はオートキャンプでよく行っていましたが、
今は、キャンプ自体あまり行かなくなりました。
でもここも広々として気持ちよさそうですね。

>メカ好きおじさん
やはりそちらからだと近いですよね!いいな~
8月はこういう所はどうしても多いですもんね。
9月10月に自由に出来る連休が欲しいです~
秋ならワンコも連れていけるかもなんですけどね~
こういう所に行きたいですね~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム