やっと拝めるか、富士山!と

なかなか時間もとれなくて、泊まりのツーリングも数年ご無沙汰でした。


チョコさん一人、色々な所へ走っていって

その写真見ながら、自分も行った様な気持ちでブログにしたり^^;


この所、雑誌のプレゼントにちょくちょく応募していた。


少し前にはタンクバッグが当たった♪


応募の時に書いたコメントが、誌面に乗ってステッカ―が届いたり。


それだけでも、喜んでワイワイ楽しんでいた我が家^^




そしてまた



ある物が届きました!!!!!



\(◎o◎)/!まじで~






P1250708b.jpg



チョコさんが応募していたプレミアムプレゼント!

豪華リゾートホテル宿泊券がなんと当たってしまいましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



まさかの体験したことないレベルのお宿です(汗)

その連絡を仕事中に受けた私は、まず休みが取れるのか心配でしたが、今日晴れて1泊ツーリングのお許しを得て、お宿の予約も確保し、あとは当日の天気に祈りを込めることとなりましたヽ(^o^)丿


ここのブログからは想像も出来ない(^_^;)お宿の模様は、まだだいぶ先の予定でご報告いたしますね♪



ラグジュアリースイートって、どんくらい甘いんだ~~(汗)



P1250711b.jpg



BMW乗ってはじめての東へ!

G650GSで高速はいかに!?

途中で富士山見えるといいなぁ~~(^◇^)




そして、新ステッカー何処に貼りましょ♪


P1250709b.jpg




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お~、夏休みのプレゼントが豪華になったようですね。1泊ならあれなので、別の場所を巡りながらあと2泊ぐらいしたいところでしょうね。そういう感じに発展しそうな予感がします。
懸賞をマメに応募してるのですね。僕はめんどくさがり屋なので、中学生以来そういうのに応募したことないです。こういう人が多いから、意外に当たるという話を聞いたことがあるけど・・・
おめでとうございます。

のりまきさんへ

ありがとうございます!
思わぬプレゼントに予定嫌いの私も忙しくしています。
そういえば、夏休み期間にかかりそうです(^O^;)
でも、平日だから混んでないといいんですが。
伊豆あたりなんですが、ほんとあと富士山とかも廻りたいので、2泊出来たらな~
でも、これ以上の発展は望むべくもなく、続きはお盆休みにとっておきます^^
うちもそんなに懸賞出す方でもないんですが、今年はほんと色々と続いています♪
これをきっかけに、長距離病が復活したりして(^_^;)

うらやましい♪

ご当選、おめでとうございます~♪
すご~い!!ラグジュアリースィートルームって
どれくらいリッチなんでしょう♪
とても楽しみですね♪
伊豆の方なのですね♪富士山、見えるといいなぁ^^/
レポ楽しみにしております♪

エガッキ―さんへ

ありがとうございます♪
いつもそちらの泊まりツー見ながら、いいね~と話していました。
良いお宿に泊まってと言うのが長い事無かったので、とても喜んでいます。
ラグジュアリーって(^_^;)なんでしょね
伊豆あたりもあまり行く機会がなかったんで、有意義に廻ろうと計画中です。
後は天気。
良いレポをお待ちくださいね~

すごーーい!
最近、宝くじも300円しか当たらない私にしたら
まさに夢のような話ですね。

伊豆方面ですか、でも平日ですよね。
逢いに行けないかなぁ。

わ~っ

おめでとうございます♪

凄い!羨ましいです~

富士山~伊豆方面・・・
豪華なお宿・・・楽しみですね(^^)v

メカ好きおじさんへ

こんな大きな当たりは今までではじめてです!
うちも宝くじ300円返ってきた♪と、喜ぶくらいでした(^o^;)
そうなんです、平日なんです。
プレゼント券も平日のみなのでうちには丁度良かったのです。
ほんと、土日なら関東の方にも会えたかもなぁ

sarasaraさんへ

なかなか行く機会がない方面なので、楽しみです!
豪華な宿は馴染めるか不安ですが、面白い体験になりそうなので楽しんできます♪
なんでも、もともと迎賓館だった施設を宿泊施設として使っているところらしいです。

良かったですね。
はじめまして。
羨ましさの余り、初コメントさせていただきました(笑
富士山に豪華な宿。楽しみですね。
ブログ楽しみに待ってます♪
天気に恵まれます様に〜

うささんへ

いらっしゃいませ!
初コメありがとうございます^^
お宿は富士山とは近くないのですが、関西人は富士山が見える事が嬉しいものでして^^;すごく楽しみです。
良い天気でお伝えできるといいんですけどね~♪

お~
凄い凄い!
おめでとうございま~す

伊豆辺りで一泊ですとちょっともったいない気もしますが 仕方ないですね~
仙人さんの素敵な写真とレポート楽しみにしてますよ~
!(^^)!

たこやきSundayさんへ

凄いでしょ~^^
ありがとうございます!

富士山は見えないけど驚きのお宿ですぞヽ(^o^)丿
素敵な写真が撮れるよう頑張ってまいります!

おお 凄いのが当たりましたね これは楽しみだ〜
富士山とセットで楽しんでくださいね。
いつもスイートなお二人に更なるスイート
「どこまで甘いんだ」って
この先は恥ずかしくて書けません。


SAMさんへ

ほんとにスゴいものが当たってしまいました(^_^;)
とりあえず、辿り着けるようがんばって走ります♪
途中の景色が良すぎるとたどり着けないかも( ̄▽ ̄;)
実はスパイシーなふたり♪スイートに楽しんでまいります(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム