BBJから届いたで~~

仕事から帰ると、ワンコ抱えてチョコさんがお出迎え。


何が届いたん?(●^o^●)


頭をめぐるは、チョコ号F700GS用に頼んでいるパーツくらいだけど、予定は6月末くらい。

えらい早く届いたなぁと思ったら、注文していた物ではありませんでした。



それは、遅めに買ったBMW BoxerJournalの vol.54 2月号の応募当選でしたヽ(^o^)丿



P1250328b.jpg



私とチョコさんそれぞれに応募したと思います。

そのうちのチョコさん名での応募分が当たりました!



P1250321b.jpg



それは、なんとビッグオフ用に作られたタンクバッグ!

表の写真にもGSに取り付けての説明になってます。




P1250322b.jpg



横から見たら3角形のオフタンクに合う形状になってて、サイドにもポケット付きで、容量も17Lと結構入りそうだ。

上面はツーリングマップルRがそのまま入る大きさだ。
最近地図ほとんど持ってないけど^^;

GSもそうですが、樹脂タンクに付けれるように、前後はバンドで止める止め具が付いているので、しっかりと取り付けれます。


試しに、私のG650GSに載せてみました^^



P1250332b.jpg



上面が平らなので地図を見るのは見やすそうですね。

でも、G6だとハンドル切った状態だとスイッチがサイドポケットを押す感じなので、サイドのポケットが無い方がいいかもしれません。


と言うか、これチョコさんに当たったので(^_^;)たぶんF700GSに付けると思います。

私、普段からタンクバッグは使わないしね。



で、もう一つ

これは、私の応募の方ですが、こちらには長々とコメントを書き込んでおいたら、次号のVol.55 5月号に載せていただいてましたヽ(^o^)丿



P1250329b.jpg



応募する時にはコメントを書くようにして正解の様ですね^^載ると嬉しいですしね♪

また、欲しいものがあったらコメント沢山書いて応募しよ~~)^o^(



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


コメント

こんにちは ^^
当選おめでとうございます ^^
GS に似合いそうないいバッグですね。

私も普段はタンクバッグを使わないのですが、
昔はよく使ってました。
手元にいろいろと物を入れれるので便利ですよね ^^

ツーチーさんへ

ありがとうございます!
GS等用に開発されたようで、タンクの傾斜に沿う作りがいい感じです^^

昔はタンクにコロナのタンクバッグ、上にはツーリングマップル、これが定番でしたが、いつからか使わなくなりました。
小物が入れれるのも確かに良かった!

どうやら嫁さんが気にいったようなので、私は使う事は無いようです(^.^)
でも、日帰りソロならこれだけでも十分そうな大きさですわ。
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで四季の景色を探して走ります。
SEROWx2、そしてHUSTLERも出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム