山奥のカフェへ

今日はチョコさん一人、女子ツーに参加してきました。

と言っても、今日のチョコさん現地集合、現地解散♪

GWまでに初回点検を受ける為に距離を稼ぐ日なのでした。

帰りにお店に預けるので、出来るだけ走ろう~って感じの様でした。




少し家を早めに出て、北摂の山の中をうろうろ。

お昼の集合地点が丹波篠山の山奥なので、そこまでの山道を楽しんだようです。



水曜休みのカフェなので、私は詳しくないですが^^;いい感じのロケーションだ!




P1240732b.jpg




P1240731b.jpg




P1240734b.jpg




P1240727b.jpg




P1240726b.jpg




外のデッキでも気持ちのいい季節ですね~



P1240730b.jpg



ランチは、美味しそうだけどこのくらいではちょいとお高めかな(^_^;)

ワンコも来れるカフェの様で、店の中にはチョロチョロいてたようです。



P1240735b.jpg



少しの時間ご一緒したら、また一人で距離を稼ぐ。


途中で見逃さずに ” 777  ”を、とらえましたヽ(^o^)丿





P1240740b.jpg



うろちょろしたら、いつもの見山の郷へ

ノボリが鯉のぼりになってました☆




P1240742b.jpg



ちょっと覗いたら、知らなかったワンコインカフェメニューがあって、F7見ながらのんびり休憩。



P1240745b.jpg




ここまで来たらお店はもうすぐ。

800kmくらいと少し早めですが、予約していた初回点検とオイル交換をお願いして、代車で帰ってきました。


お店の中には R-nineTがすでに成約済みに!

これ、かっこいいよね~


P1240746b.jpg




そんな報告を楽しみに家に帰った私は、丁度来た宅配便に、少し遅めのチョコさんからの誕生日プレゼントを受け取りましたヽ(^o^)丿

KUSITANIブランドの中でも好きなEXPLORERシリーズ☆

昔はオフ系のウエアーがEXPLORERだったような。


次回からはこれ履いてどこ行こう~♪




P1240748b.jpg



楽しみヽ(^o^)丿


ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





コメント

仙人さん、EXPORERってこんな色だったんですねぇ~。当方のものは
15年間の間に限りなく灰色に近くなってしまいました・・・裏地も破れて
ますが、なんのまだまだ現役続行です!
F7・・まだ新車の匂いがするんでしょうね。
さぁ世間ではGWということです!負けずにお出かけしましょう!

お誕生日プレゼント~♪
凄いですね~
3月だったかに プレゼントではないですが うちの奥様にも購入しました
皮の肌触りとか良いですよね~

GWお休みなんでしょうか? これはいてお出かけですね~

imaokaさんへ

え~~15年も前からこれもあったんですね。
しかもお使いとは!この先の使用が楽しみになりました^^
多少色抜けした方がいい感じかと思いますが、15年の色合いが想像つきません(^_^;)
新車の匂い・・・あいにくと、私は前を走っておりまして、匂いませぬ(ToT)/
嫁さんはホクホクのようですが(笑)
ようやくGW。
うちは世間的には後半の休みなのであと1週間先です~
楽しみ~~走りまわりましょう♪

たこやきSundayさんへ

実はうちの嫁さんが去年から使ってるんです。
で、誕生日何が欲しいとも言わなかったら、買ってきました^^
お高いですが、上のimaokaさんの話から長く使えそうなので楽しみに使えそうです。
もともとジーンズスタイルが好きなのですが、パットの問題とかでどうしようかと思っていたら、強度と言いパットも入れれる事と言い解決した感じです。
もちろんそのパットも買ってくれていました。
奥様も使い始めたんですね♪
てことは、たこやきさんもお使いなのかな?

GW、うちはも少し先ですがこれはいて色々廻るのが楽しみです~♪

仙人さん、実はそれを履いてKUSHITANIの岡山SHOPへ行ったことが
あるんです。店員さん、言うまで全く気がつかなくて・・・これもありですねぇ~と言われました。是非履きこなしてください!

仙人さん
残念ながらたこやきめはカントリージーンズは持ってないんですよ~
うちの奥様のを買ってから欲しくなったんですが昨年 春夏用にBMW純正のシティパンツを買ったばかり(笑)
今回冬用のパンツが欲しくクシタニ京都に行ったらゴアの上下を買ってしまいました
その時同時に奥様用にと(笑)

店長の話では 色がハゲ過ぎたら 染色出来るので新品同様になりますよ~ とか(笑)
水洗い出来るし良いですよね~

BMWが駄目になったら次は(^O^)v

あ!ちなみに カントリージーンズと革ジャンでサーキット走行会位なら許可される位安全性も有るとか聞きましたよ
(^0^)

imaokaさんへ

クシタニの方も気が付かないほど履きこなしていたんですね^^
それはこれからが楽しみだ!
昨日早速使ってみて、その履き心地にこれからの使用頻度が多くなる事を確信いたしました♪

たこやきSundayさんへ

BMWのウエアーも魅力的ですもんね♪
クシタニもBMWも長く使えそうだから、いつになる事でしょうか(笑)
ほ~~!サーキットでも使えるほどの皮なんですね!
安全を考えると、これほど着心地良くて安心なウエアーはありがたいです^^
高いので自分ではよう買いませんので、プレゼントしてくれた嫁さんに感謝ですわ♪
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

  にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム