半世紀記念日

バイクは乗り続けて30年を迎えた去年。


人生を数えてついに半世紀


まだまだ頑張らねば♪


バイク乗り人生も半世紀分乗り続けられるかな~☆




tw4b.jpg




ちょいと前に歩きだしたお孫ちゃんが遊びに来て、はっぴ~と相撲とってた(^_^;)風な写真

ボールの取り合いっこ♪仲良しだ

顔出し厳禁(^_^;)このくらいならいいかな?



P1240350b.jpg


仕事で会えなかったけど(T_T)

今度はジジイとも遊んでね~♪



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます。
50歳というのは、たしかに一つの節目ですね。
人生、半分過ぎたと思うか、まだ半分あると思うか。。
もちろん、後者ですよね。まだまだ楽しみましょう。

私はバイク36年、年齢は56歳。
けっこういい人生を送っていると思います。
仙人さんもそうですよね。

お誕生日おめでとうございます
私も今月一つ年をとります(笑
50代、こんなに楽しく過ごせるとは想像の外でした
今、こうしていられるのに感謝です

お孫さんカワイイ盛りですね、うちは未だ・・・です
これからも楽しいバイクライフ、エンジョイしたいですね♪

メカ好きおじさんへ

ありがとうございます^^
10歳刻みに何か節目を感じます。
その中でも50はもう一つ大きな節目ですね。
まだまだと思いながらも、もう50年・・・いえいえまだまだ50年
これからですよね♪

メカ好きさんに負けないように(勝ち負けではないけど^^)これからも良い人生だと思えるよう楽しんで行こうと思います。

Sinsiaさんへ

ありがとうございます♪
同じ4月なんですね~☆
40代も楽しかったけど、50代も楽しいんですね~楽しみ^^
ほんと、今こうしていられる事に感謝してこれからも行こうと思います。

孫ちゃん、普段近くにいないので、時々会うとその都度違う成長に驚かされます。
最初ジタバタしていて、次はハイハイ、そしてもう歩いて何かブツブツ話してます^^。次回が楽しみです。

今年もバイクライフも楽しめるよう元気で行きましょう~!

お誕生日おめでとうございます!

これからも、好きなことを楽しむ仙人さんでいてください。

チョコさん仙人さんのブログは、
バイクがあって、道と風景があって、なにより
そこで楽しそうにしている人達と、お二人が映っています。

またこれからもお邪魔します。

ちゅちょさんへ

ありがとうございます。

はい、出来る限り好きな事、と言うか何事も楽しむ人生を続けて行きたいと思います♪

ブログ、せっかく見てくださる方がいるのですから、見た時にこんなのもいいな~なんて思っていただけるようこれからも発信していきたいと思います。

正直、素敵な風景に出会うためにバイクで出かける、今はそんな気持ちかもしれません。
バイクありきではなく、そこにバイクで来てみた的な生活の一場面みたいな、だから原付バイクでもいいんですけど今はうちには無いもので^^

またいつでもお越しください♪

仙人さん お誕生日おめでとうございます

たこやきめの予想よりも私との年齢差が少なかったですね~(笑)
今年の年末にたこやきはリーチに入りますんで
(^^;)

ちなみにたこやきめのバイク所持歴は34年になろうとしてます

まだまだこれからとお互いエンジョイしたいですね~♪

たこやきSundayさんへ

ありがとうございます!
そうでしたか、もう間もなくリーチですね^^
いつの間にかですねぇ

34年と言う事は、速効乗り始めたんですね。
うちは車もバイクも乗らない家だったので、出会うのに少し遅れました。
でもそれからは、虜です。

ほんと、まだまだ楽しみたいですよね。
これからも無理せず楽しみましょう~!

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

もう50歳じゃなく
やっと50歳楽しい人生はこれから♪
ご夫婦でこれからも素敵なトコいっぱい
バイクで走ってくださいね。

お孫ちゃんカワイイ(*^_^*)

sarasaraさんへ

ありがとございます。
まだまだこれからですよね~♪
お互いいつまでも仲良く走って居たいですね^^

チビは人でもワンコでも可愛い♪

桜、行ってきましたよ~!
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

  にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム