本体まだのキャリヤベース到着

チョコさんのまだ来てないけど次期マシーンのF700GS


やはりTOPケースを付けたいけど、普段はそれだけど使う事が多いので、純正の物より少し大きい容量の物にしようかと、そのためにベースになる場所の確保に選んだのが



P1240231b.jpg

TOURATECH アルミ二ウム ラゲッジラック



P1240233b.jpg



ここにケースのベースを付ける予定です。

純正TOPケースのベースと付け方は同じなので、車両が来たらすぐに取り付けです。




P1240234b.jpg





そして、私のG650GSと同じく、あとはそのTOPケースを選ぶだけ~ですね(^_^;)

これで2台とも、取り付ける場所は確保できました♪


さあて、2台のGSが揃うのはいつだ?!


間にあうのか~桜並木の景色~~!!!



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

newGSはまだなんですか~
大阪市内も桜はほぼ満開になってますよ~♪

トップケース 純正のはやっぱり小さいですよね
たこやきめもヘルメット2個入るGIVIのアルミパネルで飾られたのを付けました
1200GSでも多少の違和感ある大きさなんですが使い勝手はバッチシ!
です (^O^)v

たこやきSundayさんへ

NEW GSまもなく書き込みます~^^
桜、大阪市内もですか!
街中はどこも一気にきましたね~♪

たこやきさんもGIVIに行ったんですね^^
GSの角型はかっこいいんですが、もう少し入ると良いんですけどね~
G650GS純正のは丸いのでそれがどうも気にいりませんでした。
ヘルメット2個入る大きさくらいが余裕あって良いですね。
使い出すと、色々入れちゃいますしね^^
私はモノキーで、チョコさんはモノロック、ポチリ☆ました♪

そうなんですよ やはり純正は造りもそんなに必要ない程しっかり造られてるんで良いのですが GS購入時にヘルメットは入るのか聞いたら ジェット一個入るかどうか?だと(笑)
たこやき家はタンデムが基本なんで最低でも二個入らないと駄目なんで 悩みに悩んで発売後間もないGIVIにしましたよ~♪

箱も届くのが楽しみですね~(^O^)v

たこやきSundayさんへ

私が乗ってたR1200GSのTOPケース、私のジェットヘル入りませんでした^^;
たしか右のサイドケースには入ったと思います。
タンデムだと、2個分の場所は確かに欲しいですね。
GIVIのあの形はよく考えられてますよね♪
うちはその2個入るケースが、それぞれに付きますのでこれからは荷物が増えそうです^^;
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム