それぞれの桜ツーリング 

今日、私は仕事 チョコさんは休み


仕事で走りまわった私は、所々で満開に遭遇

急ぎじゃなければのんびり見たかったな~



tw2b.jpg



tw3b.jpg





そして、今日休みのチョコさんは

お気に入りのGSはないけど、お手がるツーリングセローで桜めぐりへ。

大阪北東部のこの辺り、どこもかしこも見頃をむかえていました。




P1240196b.jpg



P1240198b.jpg



この所行けて無かったうどん屋さんも、久々に開いてる所に遭遇!

元の店主は、別の店舗開拓でいなかったようだ



P1240206b.jpg



P1240210b.jpg



P1240214b.jpg




そこから月ヶ瀬の桜を見に向うと、まだ梅が咲いていた様だ^^;



P1240216b.jpg



帰りながら、田舎道の桜並木をうろちょろ

チビバイクだから、一人でもどこでも通れちゃうんだって^^




P1240224b.jpg



さあ、明日は桜巡るぞ~




そして今日の手土産は、わかってますね~ヽ(^o^)丿の虎屋のういろ♪

美味しくいただきました♪



P1240235b.jpg



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

こんばんは!桜ツーいいですねー
自分も次回休みの日は、桜見に行ってきますー。

GSで一緒に走って今年の桜を満喫してくださいねー

桜見たから 虎屋はやっぱり サクラ でしょうねこの季節
私は いつも 小豆ですが^ ^
我が家も思わず買ってしまう ういろう です。

ちゅちょさんへ

桜咲きはじめると一気に来ましたね~♪
今週と来週あたりはどこも華やかな景色になるでしょうね~
是非楽しんでください~(^^)/

SAMさんへ

確かにさくらでした^^
それと、小豆入りもありましたよ~
ういろ、やめられませんね^^!
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム