スノーシュー

今日のお昼はツーリングでした。


その前に、帰ったら待ちに待った遊び道具が届きましたヽ(^o^)丿



今日もお山に行こうかと思いましたが、これが来てなかったので、来週に行く事にした。



軽い2箱






P1230466b.jpg




山登りビギナーで、雪山も軽くしか行った事無いので、雪山らしい所に行って遊べるかな?的な感じで、とても安いものにしました^^;


トレッキングポールとスノーシューセットで1万円もしないお買い得品♪





P1230467b.jpg





箱を開けると、収納用バッグにはいってました。






P1230468b.jpg





私は25インチ、チョコさんは23インチと、大きさを変えてみました。




P1230471b.jpg



さて、まず最初はどこから遊びに行こうかな~



とりあえず、たぶん1000mクラスの雪山に登る事が大前提ですけどね^^;



使い勝手はまた今度という事で。





これでほんとに歩けるのだろうか(^_^)楽しみだ



P1230474b.jpg



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

スノーシューですね!!
楽しかったですよ~。一度レンタルして楽しかったから買っちゃいました。

マキノはロープウェイ代もかからずスノーシューが出来るみたいなので行こうかな~って思っている所です。
あとは、ロープウェイ代はかかるけれど、御在所が良さそうなのでここもスノーシューをもって行こうと思っています!!!
雪遊び、楽しいですよね♪

ayumiさんへ

やっぱ買いましたか♪
去年やってましたもんね^^
それも見て楽しそうだな~と思っていました。
うちはまだ体験もしていませんが楽しみです。
やはりマキノはスノーシューで有名なのかな?
ゲレンデからそのままスノーシューで登って行けるようなので、うちも行きたいところなんです♪
御在所も料金高いけど良いですよね~
他にもいろいろ検討中です~
来週は何処かへ行ってみますね♪
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム