雨の日

年始めのお仕事は、ほとんどの方は月曜日からだったのではないでしょうか。

連休明けの1週間、辛いですねぇ^^;

うちも同じく月曜から初仕事。

しかし、うちは水曜定休仕事なので、またまたもうお休み^^



しかし、しかし!  今日は雨(^_^;)


予定では毎年恒例の初詣ツーリングに行くはずでしたが、今日はのんびり。




用事もあったので近所にお出かけ。



久しぶりのファーストフード。


ずっと使って無かったマックカードを思い出した。


昨日発売の限定ハンバーガー♪


ダイナー(DYNER)シリーズ、なんかハーレーみたいでかっこい~^^(あれはDYNAか)




P1230337b.jpg




ポテトもオールドスタイルの様です。

チーズを回しかけ、ベーコンのフレークをかけてフォークでいただくスタイル。


P1230338b.jpg




ハンバーガーがつぶれてますが、中身はこんな感じ。



P1230339b.jpg





久しぶりに食べたハンバーガー

ダブルビーフは、ビーフのパテと粗引き胡椒の効いたステーキソースがマッチしていい味出してました。
厚めの卵が味の濃さを調整しているようで丁度良かったです。。

ハニーマスタードは、サックリしたチキンと味の濃いベーコンに野菜が入っている分食べやすい感じでした。
名前のハニーマスタードはよくわかりませんでしたけど^^;


このシリーズは私好みの出来でした^^





そして、さらに今日発売の物


今度はミスド^^




P1230340b.jpg



まつこデラックスのCMで覚えてました^^

あの方、インパクトで宣伝効果抜群ですよね^^




で、この温めるドーナツ。

と言うか、ポンデリングと言う物がこういうものなのか知りませんが、ほんとにモチモチした食感で、温めるとちょいと甘さが効きすぎる感じ(^_^;)美味しいけどね

ドーナツ自体、出来たてで暖かい物は美味しいので利にはかなってますね。



きなこ味とキャラメルマキアート味を買ったのですが、意外にもキャラメルマキアート味の方があっさりした甘さでした。



でも、やはりミスドに来たら、オールドファッションが外せない私でした♪




P1230341b.jpg



シンプルで一番です!





と、グルメではない私のレポートでしたので、気になる方はお味を確かめに行ってください~





こんな日記書きながら、まだ2時過ぎな雨の休日。


ほんとに、休む日になった水曜日でした^^


ワンコも散歩にも行けなくて暇ヒマ~~



P1230342b.jpg





さて、来週は晴れるかな~?




P1230346b.jpg




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

久しぶりにマック食べたいなーーー。
雨の日レンタルビデオ借りて、マック買って帰って来て、食べながら映画ってパターンあります♪

来週は晴れるといいですね!!
だってバイクに乗りたいですよね~。

こんばんは〜!
たま〜にですが、無性に食べたくなるマック、こんなのが出たのですね
ポテトも美味しそう♪
こちらは昼間は晴れていました、予報通り18時から降ってきましたが
初詣ツーリング残念でしたね
来週に期待しています♪

ayumiさんへ

たまに食べるマック、うまいですよね♪
そうか!映画見たら良かったな~!!!
うちでもいいし、映画館と言う手もあった(+_+)

雨でなければ、でもやっぱ晴れがいいですけどね~
来週はどうかな~

Sinsiaさんへ

こんばんわ!
うちも久しぶりにマックでした^^
ちょうど、昨日新しいのが出たなと思っていて買い物先で見てしまったのでした。
ポテトも美味しかったですよ~(^◇^)

雨は今もまだ降ってます。
これだけ降ると諦めもつきますは(^_^;)
来週は初詣、行けるかな~

ミスドのパッケージ全体が、怖いっすね。
心霊写真の本みたいです。
あれが、マツコじゃなく、ギボアイコだったら間違いなく買いません。

ミスドは、常に牛乳と一緒に頂きます。

マクドナルドは、ダブルフィレオを最近良く食べてました。

ちゅちょさんへ

ギボアイコ、久々に聞きました^^;
最近聞きませんねぇ
ミスドと牛乳、確かに合いそうだ!

ダブルフィレオが美味しいんですね♪今度食べてみます~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム