SHOEI NEOTEC ルミナスホワイト

「サングラス付きヘルメット欲しい~~」


と言う、チョコさん念願かなって、年末最後の出荷に間に合いました!



以前から、同じF650GS-Twinに乗るSinsiaさんの被っているこのヘルメットが気になっていた様です。



安全性と言い、フロントが開く快適性と言い、かなりいい物なので、私もどうしようかと思いましたが、今回はチョコさんのだけ。




P1220988b.jpg



ちなみに、隣に鎮座するはっぴ~君はオスです^^;




あとはいつものインカムを移植するだけですが、本体を付けるための強力両面テープがないので、明日買ってこようかな。

とりあえず、次のヘルメットに貼ろうと持っていたステッカーで個性出し♪




P1220990b.jpg



P1220991b.jpg



アドベンチャーイメージのTOURATECHのステッカーと、女性らしいハイビスカスをうまい事コラボ^^


明日からの休みは、とりあえず道が心配なので山に準備運動に。


このヘルメットデビューは年末になるか新年からかな~☆





ワンコに撮っては、どっちでもいいか^^;

しかし、寝心地いいのかい?そこ(^_^;)



P1220989b.jpg



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは ^^
いいヘルメットを手に入れられましたね♪
私はジェット版のJ-Cruise を使っていますが、
内蔵サンバイザーは、透過性もよくてとても使いやすいです ^^
NEOTEC でしたら、さらに静寂性も高くて快適だと思います ^^

ソリッドカラーのヘルメットへステッカーを貼るってのもいい感じですね。
私もマネさせてもらおうかなぁ...
オッサンですので、ハイビスカスは控えておこうと思いますが。(笑)

はっぴー君、可愛いですね♪
うちにいたダックスのブーマーも、
ふわふわした物の上へ乗るのが大好きでした ^^


ツーチーさんへ

こんばんわ♪
ツーチーさんはJ-Cruiseなんですね!
私もJETの方が好きなので、選ぶならそちらかなと考えてます。
内臓サンバイザー付きの中では、やはりSHOEIが一番いいですよね。
グラフィックの付いたのもありますが、ワンポイントくらいがシンプルで良いと思います。

ツーチーさんもわんこ飼われていたんですね。
何かちょっとした物の上で寝るのが好きみたいです^^
このバッグはゴワゴワしてるので、すぐに横のダウンパーカーに移動してました^^;

わぁ〜、チョコさんとお揃い!!嬉しいです♪
ガバッと開いて被りやすいし、サングラスも眩しいときに活躍しています
忘れていてトンネルに入ったら焦りますが(笑)
ハイビスカス良いですね、私も女性らしいのを貼りたいな

Sinsiaさんへ

東の景色に魅せられて、東方面に走りに行くことが多いのですが、渋滞や深夜料金割引を考えて早朝出るのですが、丁度名古屋当たりで日の出に合い、30分ぐらい目の真ん中に太陽が来て、段々視界が真っ白になって、薄っすら車の形が見えるという現象に合い、高速道路で、どうにも出来なく怖い思いした時から、絶対サングラス付きのメットが欲しい~って思ってて、形とカラーを悩んでたら、 Sinsiaさんのメット見て、白がいい!って思いました(^v^)
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム