雪はどこだ

先週スタッドレスタイヤ履いてから、試したくて仕方ない。

でも、まだまだこの辺りは降るはずもなく、山の方へ向かった。



今日は雨の天気予報。


もしかしたら山の方は雪が降ってるかも知れない!


take & ayumiさんの所の雪景色を見て、心躍ります^^



履きたてのスタッドレスタイヤ

普通の道は感触は特に変わりなく走れます。




P1220905b.jpg



最初の100kmくらいは皮むきしないとスタッドレスとしての性能が生かされないと言う事なので、今日は慣らし運転。



しかし、行けども行けども雨。



小雨程度でも小雪にならない。



もちろん景色も雨の山景色。



道の駅美山の里に到着。






雪ないよ~~~





P1220906b.jpg




仕方ないので、お弁当買って車でランチ♪



この先も雪は無いようなので、引き返し。



周山街道を京都に戻りながら、チョコさんが気になっていた京北のお店を見に通ったら、やってました。


何かの取材中でしたが、美味しいケーキをゲット!

まだ看板も上がって無い出来立てのお店です。

京北の道の駅の裏手、旧道の方にあります。





P1220908b.jpg





結局今日はタイヤの慣らしドライブだけの雨の一日でした。

はっぴ~君も一日一緒でのんびり。




P1220914b.jpg




夕方でも無い時間に帰れて、美味しいお蕎麦のチーズケーキとタルトみたいなのをいただきました。

おいしい~けど、お蕎麦はのお味は・・・?




P1220917b.jpg



P1220920b.jpg


さて、雪道いつ走れるんだろ~?


てか、GSいつ乗るんだ?(汗)




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム